日記



いざ初めてブログを開設してみて、次の日わくわくしながら開いたら予想外の189アクセスがあり驚きました(; ・`д・´)

意外と見てくださってる方がいるということなのでしょうか・・・


Googleで「C9 アサシン スキル振り」で検索すると3番目に出てくるようで驚きました



これからも少しでも役に立つような情報があれば載せていきたいと思うのでよろしくおねがいします







そこで早速ですが



役に立たない報告をひとつ・・・c⌒っ゚д゚)っφ え


ただの日記です すいません




今日たまっていた地図を消費していたところ


C9 異端




出ました!異端者15周目にして出ました魔石



武器にはめる物理攻撃力2.0%のものだったので早速はめてみました




魔石武器



売ってもよかったのですがせっかくの物理攻撃力増加なので自分で使ってしまいました(*´σー`)エヘヘ




そして同時に銀の欠片が100個・・・今年の運を全部使い切ったような気がします


C9 異端




その後地図がなくなったので墜落したルナド城M1周と強制労役所M1周行ってみたところ・・・


なんと2連続青MOBが出ました!


今年の運まだ残っていたか!



さらに2回とも青アクセドロップで、これは本当に今度こそ今年の運を使い切ったか?と思いおそるおそる拾ってみると・・・






強制労役所青アクセルナドM青アクセ




本当に運を使い切っていたみたいです(*゚ー゚)



ぎゃ・・逆逆っ!

攻撃速度と詠唱速度逆だよ逆!




結論:下手な青アクセより砕ける緑アクセのほうが良い






↓押すと良OP青アクセが出る確率が・・・上が・・・らないです すいません

C9・攻略ブログ


次回は自身のステとスキル振りでも載せようかなと思います(需要がなさそうですが・・・)
