ステ、装備、スキル振り


更新が1日あいてしまいました


なかなか毎日更新するのは大変ですね・・・


そして書く内容も少なくなってきました(早い)




今日は自身のステータススキル振り装備を載せようと思います



あまり需要がないとは思いますが・・・










まずは自身のステータスから



きっとごく一般的な無課金のアサシンのステータスではないでしょうか



C9 ステ





このステータスでプレイしてみて思うのは追加命中率が2.4では低いと感じます


肝心な攻撃をかすってしまうのはかなり痛いです


あとは移動速度がバフなしであと5%は欲しいところです


テルカノマスターのレジェンドで移動速度+3.0%

守護のスピードマスターで移動速度+2.0%


の2つで5%確保できますが守護が高いので未だに手が出ていません・・・




あとはボトムスとシューズのソウルで一気に移動速度+6.0%ですが30日限定ですし、
何よりお金がないのでこちらもなかなか手が出ません・・・


あとはギルドの家具などで移動速度は確保できますが数値がパッとしないので
家具は力増加、物理攻撃力増加、クリティカル率増加の3つでそろえてしまっています


いつか機会があったら移動速度をさらに上げてみたいです














装備ですがPvEのことを重視して防具は全箇所47レアで固めました

アクセサリーは力OPの乗るネックレス、イヤリング、ベルトの3箇所を最優先で47のレアで揃えました



残りのブレスレットとリング2箇所は属性を何にしようか未だに迷っているため未購入です


早めに決めて残り3箇所のアクセサリーと武器に属性をはめたいです


第3大陸は水(地が有効)、第4大陸は地(天が有効)との話を聞いたので先のことも考えて天か火で固めようと思っています
(第4大陸が地というのは確定ではないようです)

C9 装備











最後は自身のスキル振りです

PvEメインのスキル振りになっています


SPが81余っていますが使いやすいものを上げようと思っていたら、
全部使いやすくてどれを上げようかまだ迷っている最中ですwww


候補としてはターンスラッシュダブルアンクルカッタークラウチMaxHp上昇あたりでしょうか



クラウチはPvPをしないのであれば1振りで充分だと感じましたが、
たまに遊びでアリーナに行くのでクラウチMが欲しくなってきます・・・。


あとは使い勝手の良いアンクルカッターか、使用したことのないターンスラッシュダブル


POT代が異常に高いのでMaxHp上昇も捨てがたいです・・・
PvPに行くのであればMaxHp上昇が最優先なのでしょうか
2520の差でスキル1,2発は差が出るので大事な数値かもしれませんね


↓クリックで表示
スキルアクション1,2
スキルコマンド1,2
パッシブ




シャドウムーブM振りがかなり迷いましたが、振ってみて正解でした


シャドウムーブ1振りだと移動速度20%増加ですが、6まで振ると30%増加するので体感でかなり変わります

10%の差でSPを消費するのは少々もったいないかなとも思ったのですが20%と30%ではかなり体感で差がありました


シャドウムーブ1振りの状態とM振りの状態でアリーナへ行ったのですがとても攻めやすくなりました


攻めが苦手だったのですが移動速度10%で個人的には勝率が上がったような気がします


※あくまで上がったような気がしているだけです
 実際はPvPが非常に苦手なので負けばかりです(´;ω;`)


気持ちってとても大事だと思います!












そして最後になりましたが、今日C9ブログランキングを見てみると非常に有難いことに13位に入っていました


ランキングバーナーを自分で一度もクリックしていなかったので最初はランキング自体にも乗っていませんでしたが、
今日見てみたら私のブログから19人もの方がバーナーをクリックしてくださっているではありませんか!(´;ω;`)


本当にありがとうございます


決してランキング上位などを目指しているわけではありませんが、これは私の記事を見てくださっている方がいる証ということで大事にSS撮らせていただきました(え




これからもランキング下位のほうでほそぼそと有力な情報を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします




どうしてこういうスキル振りなのか、この情報を調べてきてほしいなどありましたらお気軽にコメントをお願いします





次回の更新は・・・

ルナドヘル攻略をやろうかと思っていたのですが他の近接の方のブログを見ると動画解説つきで丁寧に説明がありますのでそちらのほうが見て役に立つと思ったので内容を変更しようと思います


私のほうが参考にするものが多かったので・・・(*´σー`)エヘヘ



ということで!


次回の更新の内容がありません!ででん





コメントで要望いただければそれを記事にしたいと思います

特になければまたチラ裏日記になると思います・・・






前回ランキングクリックしていただいた方ありがとうございます

今回は気が向いたら程度で押してあげてください

C9・攻略ブログ
