ウィッチブレイド情報更新メンテナンスについて


こんにちは


昨日はメンテナンスでついに楽しみにしていた新ギアが発売されました




【ハンター】:深淵の呼吸を吹き込んだセット(全カラー)(30日/永久)

リンク→公式サイト告知


adimage.jpg





アリだと思います



すごくかっこいいと思います



わがままを言うのであれば、服と帽子のバランスが・・・
もうちょっと何とかならなかったのかとは思います


強いて言うならやはりマスクをしていただきたかった!


ただのマスクフェチですすいません




個人的にはグリーンセットをぜひともレンジャーの方に着ていただきたいです









発売した日にゲーム内にINしてみたのですがファイターの方が今回は買いコールが多かった印象があります


街中ももこもこに包まれてパッと見、暖かそうだけど実際すごい露出度が高いファイターの方をよく見かけます


adimagea.jpg


結構近くで見ると(色々な意味で)迫力があるギアだと思います・・・










シャーマンのギアは公式の奥義伝承のプロモーションビデオで登場していたギアですね

リンク→C9 [Continent of the Ninth] UPDATE壱 プロモーションビデオ

無題asd



公式の画像で見ると一見クールなパンツスタイルに見えますが実際はネコ耳がついていてとてもかわいいです



ここの開発はシャーマンに甘すぎると思います













メンテナンスで同時にウィッチブレイドの情報もきました



ここから少し4Gamer.netの記事から抜粋してお話したいと思います






中川氏:
 ほかの3キャラ同様,レベル20になると「ウォーデン」と「スレイヤー」という2次職に転職できます。
 ちなみに,ウォーデンはC9ではトップクラスのダメージディーラーで,開発チームでは“狩りの神”と呼んでいますよ。

4Gamer:
 そうなると,ウォーデンのスキルは範囲攻撃が中心ですか。

中川氏:
 そうです。氷属性の範囲攻撃魔法のほかにも,氷の精を召喚できます。





ここを見る限りウォーデンは水属性の範囲魔法が豊富のようですが水属性MOBの多い第3大陸でどうなるのか少し気になるところです



4Gamer:
 もう一方のスレイヤーはどんなタイプなんでしょう。


中川氏:
 スレイヤーは,剣を使った単体攻撃が多く,PvP向きです。韓国のPvPランキング上位には,スレイヤーが食い込んでいます。
 スレイヤーは,これまでゲーム内最速といわれていたハンターの「アサシン」以上のスピードを誇ります。運営チームでは,開発チームが送ってきた動画を参考にコンボに挑戦してみたのですが,慣れるまでは思うように操作が追いつかないという状況でした。その一方で,空中コンボがうまく繋がると,非常に華麗で爽快です。




> これまでゲーム内最速といわれていたハンターの「アサシン」以上のスピードを誇ります。

> その一方で,空中コンボがうまく繋がると,非常に華麗で爽快です。



これからアサシンは何を取り得に生きていけばいいのでしょうか・・・


ウィッチブレイドは自分も触ってみる予定ですがあくまでメインはアサシンでやっていきたいと思っています


実のところ他職をやったことがないので他職の狩り効率やPvPでの雰囲気を知らないのでアサシン以外でプレイするのはとても楽しみです





4Gamer:
 基本的には今後もPvPを軸に運営を進めていく,と。

中川氏:
 ええ。しかし現状ではアリーナにラグが発生しており,必ずしも快適なPvP環境を提供できていません。現在,データのやり取りにP2P形式とクライアントサーバー形式を併用しているのですが,さらにラグの発生を抑えるべく,開発チームとともに改善に取り組んでいます
 先日のアップデートでもラグ対策を施しましたが,完全に対応できておりません。現在も引き続き調整を行っており,少しずつではありますが進展しているイメージです。




中川氏:
 8月28日に,C9初のオフラインイベントを秋葉原のアイ・カフェさんで開催させていただきました。
 - 中略 -
 ゆくゆくはPvPの日韓戦を実現したいですね。また2011年内には中国でC9のサービスも始まりますから,日韓中のアジア大会も開催したいです





ラグの改善、日韓中の交流戦などとても今後に期待できる記事でした



4Gamer.netの記事









最後になってしまいましたが、ブログのアクセス数が1000を超えました!



こんなブログでもこれだけたくさんの方に見ていただいてると思うととても嬉しいです


今後も役に立つ記事を書けたらと思います

( 現状、日記ばかりで申し訳ないです(´ω`) )


今後も調べてきてほしいことなどがありましたらコメント頂ければ出来る範囲内で全力で調べていきたいと思いますのでお気軽にコメントください





そして右も左もわからずとりあえず登録してみたC9ブログランキングで現時点で11位になっていました・・・


内心嬉しいより先にとても驚いています



こんなブログでもクリックしてくれている方がこんなにいるのかと(´;ω;`)


嬉し泣きしながら即効SS撮りました デスクトップにします いや家宝にします



↓今後もちまちま気が向いたら押してあげてください

C9・攻略ブログ



コメントありがとうございます!

コメントの返信は各記事のコメント欄にて返信しています
