部屋にゲジゲジが出ました


すっかり秋の気配で朝晩は寒くなってきました


頭から布団をかぶってC9をやっています






コツコツとルナド城Mに通い、やっとテルカノハンターをGETしました


2011_09_18 06_09_20

目標はテルカノマスターですが、マスターどころかブレイカーすら遠いです・・・

頑張ってコツコツ通って取りたいと思います






ラッキーなことにダンジョンクリアの球から2011_09_25 00_13_5560個出たのでさっそく生産のレベル上げをしました

錬金と調理はなんとかレベルキャップの60まで上がりましたが、木工は家具メインでつくっているのでレベルが上がりにくいです(´・ω・`)

薪メインで作ればすぐ60まで上がりそうですがギルドハウスが寂しいので木工はゆっくり上げていこうと思います


2011_09_19 06_00_102011_09_20 07_48_332011_09_25 00_42_30










最近少しずつですがPvPをやるようになったので、81余っていたSPをコンボに組み込みやすいダウンヒールキックにM振りしました



それでもまだSPが27残っているのでまた様子を見て使いやすいスキルに振っていきたいと思います



(´・ω・`)< そろそろソウルが欲しいです


ソウルは30日で7m前後するのでかなり迷っています

PvPは暇なときに遊びでやる程度なのでもったいないような気もします・・・









ふとブログランキングを見たらまさかの5位に入っていました


何が起こった


こんなブログでもクリックしてくださっている方ありがとうございます(´;ω;`)

最近は書く内容がなくて更新回数も少なくなってしまっていますが、ちまちま更新していきますのでこれからもよろしくお願いします



C9・攻略ブログ
