ルナドヘルソロ No.2


YouTubeにひとつのアカウントで連続して動画がアップできないバグ(?)が発生しているようで、動画ごとにアカウントを作成しました

ひとつのアカウントで動画を4つアップしたのですがひとつしかアップできず、アカウントを変えてアップしたら一発ですんなりとできました


正直言って面倒です:(;゙゚'ω゚'):


今回も高画質版なので1080pでご覧ください






↑のリンクから飛べない場合はこちらから




No.2はイフ部屋のみです



支配されたオークウォリアー 2体
支配されたオークバーサーカー 2体
支配されたイフリート



------- MOBまとめ -------

支配されたイフリート

攻撃パターンは全部で5つ

<突進>近くにいれば撃ってこない
<地中もぐり>もぐりだしたら無敵。地中から出てきてすぐは周囲吹き飛ばしダメージがあるので離れる
<両手叩きつけ>シャドウ、フォースボム、シャドウボンバーなどで回避
<2連続殴り>イフリートの左手付近に張り付いて一発目の殴った後の手の裏に入る→2発目は回避移動
<メテオ>シャドウダッシュで範囲外へ逃げるのが無難。クラウチで回避可能




動画を見ていただければ分かるかと思いますが、正直言ってイフリートは嫌いです

ルナヘルでブシケさんの次に嫌いです

前にイフリートで事故死したので今回はかなり控えめに動いています

イフリートに張り付くのにはまだ安定感が足りないので念のため近接スキルは避けています
その為かなりイフリートを倒すのに時間がかかってしまいました

今回イフ部屋で11分かかってしまいましたが次回は7~8分を目安にいきたいです

イフリート張り付きの安定感を出してからまた動画を撮影しようと思います

今回は多めに見てあげてください






次回はグレーシャー部屋とブシケ部屋の雑魚です


C9・攻略ブログ
