物攻3000を目指して -その2-


みなさんお待たせしました(待ってない)


ついに・・・ついに・・・



クルーガーマスターのレジェンドを取りました!!!




2011_10_07 00_26_06z


クルーガーさん・・・ありがとう・・・もう二度と会うことはないと思うけど君のことは忘れないです















本当に長かったです


2011_10_07 00_42_09



合計で奪われた鉱山を251周しました
2011_10_07 00_46_04

正直言ってマスターグラディエーターが狙えるのであればそちらを取ったほうがいいと思います



1周あたりスタミナを3消費するので一日150スタミナで50周できるのですが1周1分で終わるので一日50分でスタミナを全て使い切ってしまいます

青MOBが出てもドロップするものは防具強化パーツの欠片(安物)を3個程度なので金策にはなりませんがおかげで一日でGPが5000貯まりました


C9をやっていて初めてスタミナ0を見ました(*´σー`)エヘヘ
2011_10_04 23_49_51






今まではオーク族の仇(力増加▲21)をつけていて、力1033の物理攻撃力2756~2872だったのですが

クルーガーマスター(力増加▲30)に変えたら力1042の物理攻撃力2778~2893まで上がりました







ついでにGPが貯まっていたのでギルドスキルを2種習得しました

2011_10_07 00_42_33


団結された物理攻撃力Lv1で物理攻撃力増加▲1.0%+2
団結された力で力増加▲3


を合わせて力1045物理攻撃力2810~2927まで上がりました


2011_10_07 00_43_07



物攻3000まであと73です




防具を全身死竜にすれば全身で力が11増えるので防具を死竜にしたら3000は超えられそうです








メンテナンスでUPDATE参の情報とギア入れ替えがきました


今回のギアもかなり好みですが買うほどではないですね・・・
やはりマスクをしていただきたかった

adimagea_20111007042608.jpg






UPDATE参では第4大陸実装Lv57までのLvキャップ開放第4大陸のヘルモード実装とかなり目白押しのアップデートです

狩り専としてはやはりLvキャップ開放が大きいです


キャップ開放が57と狭いので第4ヘルはLv57が4人でも構成次第ではクリアできないのではとも思います

新防具と新武器を揃えたら何度かPTで行ってみて、早めにソロでクリアできるように攻略したいです



いつになるかはわかりませんが第4大陸のヘルをソロでクリアできたらまた動画を撮って記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします






メンテナンスにて

◆利用規約違反
 ・9月 ID永久停止14,427件
 ・10月1日(土) ~ 6日(木)メンテナンス開始まで ID永久停止11,785件



業者含めかなりの数のIDがBANされています

RMTなどもBAN対象ですのでみなさんくれぐれもRMTはしないようにお気をつけください






ランキング参加中です
気が向いたらクリックしてあげてください
C9・攻略ブログ C9・攻略ブログ


拍手コメントありがとうございます
拍手のほうのコメントですと確認するのが遅くなってしまいますが全て読んでいます
これからもよろしくお願いします
