物攻3000を目指して -完-


13日のUPDATEで第4大陸が実装ということなので防具の47レアの勢力ダメージ増加が不要になったので47ヘルセットを揃えました


これからはPvPも少しづつやっていこうと思うのでできる限り防具はを選びました


ショルダーはクリティカル率が最高値の15.0%を選びました
できれば反が良かったのですが反でクリ率が最高値のものが取引所に出ていなかったので妥協しました
2011_10_09 18_48_36


トップスだけ反ができなかったのですが売って作り直すのも大変なので妥協
ヘッドとボトムスとグローブは一発で反のものが作れたので良かったです
2011_10_09 18_48_412011_10_09 18_48_502011_10_09 18_48_542011_10_09 18_48_45



シューズは47レアのとき移動速度が4.9%という微妙な数字でずっと気になっていたので今回は妥協せず5.0%のものを買いました
2011_10_09 18_48_58




色々なところで妥協していますがお財布のことも考えこれが限界でした




そして今まで着ていた47レアの防具は帰属解除して売ってもあまりお金にならないし、精錬して鉱石にしてもあまり需要がないのでニトロキューブで分解しました

2011_10_09 18_54_38



今までありがとう・・・えいっ 粉砕!!




2011_10_09 18_55_13a
2011_10_09 18_55_13

文字通り粉砕され粉となりました




防具から出来たこの粉を使って火炎のルビーを作って弓にはめようと思うのである意味、防具→武器への華麗な変身を遂げたと言えるでしょう


これぞ究極のリサイクル




そして実際のステータスが

2011_10_09 18_47_56



物理攻撃力が・・・3000行ってない・・・だ・・・と・・・


物理攻撃力2954・・・あと46もあるじゃないか・・・


3000 意外と厳しいです かなり厳しいです



ダガーを強化すれば3000は超えますが魔石をはめてしまっているため、もし+10にするときに失敗して武器ごと魔石も壊れたら・・・と思うと挑戦できません


あとは守護をマスター系にするかギルドスキルを増やすかしか思い浮かばないのですが、守護のマスター系は軒並み高いのでこちらも買えそうにありません

ギルメンを募集して頑張ってギルドスキルを増やしていこうと思います


目標のUPDATEまでに物攻3000は達成できそうにありません・・・(´ω`)



これ以上現実的に考えて物攻を伸ばす手段がないので物攻3000を目指す旅は一旦終了でここからはUPDATEに向けて本格的に金策をしようと思います



金策と言ってもヘルピースが高騰し、即抜け代もかなり値上がりしている今、ヘルソロはあまりいい金策とは言えないですし他にパッとした金策が思い浮かばずどうしようかと悩んでいると・・・天からお恵みが!



2011_10_10 04_20_17


天からのお恵みの青アクセ


天属性なだけに


テオネさんありがとう





?「テオネだけお礼を言われてるのは気に食わないな」

ハッ!この声は・・・!




2011_10_08 18_34_27


ケセクさんきたあああああああああああああああああ


テオネさん、ケセクさん、本当にあなたたちイケメンです


一日で良OPの青アクセが2つも出るのは初めてでした


イケメン二人組みのおかげで財布が潤ったのでご褒美?にずっと欲しかったアレを購入しました



2011_10_10 04_24_52



すいません無駄遣いじゃないんです

大事なんです

これがないと本気を出せないんです






ランキングクリックしてくださっている方本当にありがとうございます

こんなくだらないブログなのにずっとランキング10位以内をキープしているのが逆に怖いくらいです
これからも毒にも薬にもならないブログを目指していくので気が向いたらクリックお願いします

C9・攻略ブログ
