UPDATE参


UPDATE参

無題



第4大陸オカピア実装
Lv57までのキャップ開放
第4大陸ヘルモード実装
新武器・防具実装
永久ソウル・ソウル合成システム実装
スキル初期化スクロール配布
新守護、レジェンドの追加
Lv57までに習得可能なスキルの解放
職人レベルのキャップを80まで解放
ヘルモードの仕様変更
遺物家具の追加
スキル調整


<修正された不具合>

アサシンのスキル「エアシャッターキック」発動時、高確率で着地硬直が発生した不具合を修正
アサシンのスキル「シャドウワイヤー」がダウン中の敵に正常にヒットしない場合がある不具合を修正



公式サイト告知






いよいよ待ちに待ったUPDATE参がきました

様々なコンテンツが実装され、UPDATEが来た日にはビンペリー城の全chが混雑になるほど賑わっていました

2011_10_13 23_08_39






クエストやダンジョンを順にこなしていって2日目にLv51になりました

思っていたよりLvが上がる速度が早いのでキャップの57までは急がなくともすぐに上がりそうです


Lv51になり、アタックマスタリーⅡのLv9を取得し、ようやく目標の物理攻撃力3000に到達することができました


2011_10_14 21_55_03





物理攻撃力が3000に達したのでランクマッチに挑戦

物攻3000あれば勝てる・・・!





2011_10_16 07_22_49



という夢を見ました



7勝8敗・・・安定して勝率50%を出すまでにはまだまだ練習、経験共に足りないようです






ランクマッチで見事に燃え尽き、ブースタースタミナを丸々残したまま寝てしまい
UPDATE後3日目にようやくLv52になりました


2011_10_16 18_16_01






基本的にダンジョンはMもソロで行って、さらにダンジョン内の箱を壊して素材を集めつつ行っているのでかなりスローペースですが楽しんで57まで上げたいと思います




新装備に関してですが、防具は全身死竜+4のままで神ヘルも問題なく行けるので54ヘルセットを全身揃えるまでこのまま着替えずに行けるところまで行こうと思います


武器はユニーク武器を除いた現在の最終装備である54マスター等級のダガーと弓を製作したいと思っています




マシュアハンターデュランのロングボウ[気]

2011_10_16 22_32_00

製作:木工職人(職人Lv51)
材料:上質な弓x1
   アバノンの毒性粉x2
   マシュア王朝の古びた聖物x1
   武器鉱石[レア]Lv51x3
   武器鉱石[パーフェクトレア]Lv54x1
   上質な野性の仙薬x1
   ダイヤモンドの欠片x7
   上質な鉄の欠片x100
   道具使用料:160602





マシュアハンターデュランのショートソード[気]

2011_10_16 22_39_59

製作:金属工芸職人(職人Lv51)
材料:上質な鉄製の鋳型x1
   アバノンの毒性粉x2
   マシュア王朝の古びた聖物x1
   武器鉱石[レア]Lv51x3
   武器鉱石[パーフェクトレア]Lv54x1
   上質な野性の仙薬x1
   ダイヤモンドの欠片x7
   上質な鉄の欠片x100
   道具使用料:160602





マスター武器製作材料として武器鉱石[レア]Lv51武器鉱石[パーフェクトレア]Lv54などが含まれているので中間装備としてこれらも自作して、その後鉱石にして再利用できればと思っています

鉱石やその他の材料は安価で手に入りますがアバノンの毒性粉がまだまだ高いのでもうしばらく値下がるのを待ってから購入してまずは51レア武器を製作したいです





次回は第4大陸クエスト、青MOBまとめ、神を呼ぶ神殿ヘル攻略動画についてです

C9・攻略ブログ

C9・攻略ブログ

ブログランキング参加中です
クリックお願いします
