新職 - シャドウ


ついに念願の暗黒のワラキア貴族ハンターセットを手に入れました


ハロギアUP


フレンドの方から10Mで売っていただき、本当に助かりました

ありがとうございます




仮面の色は腐敗か欲望が良かったのですが全身の色合いを見て一番人気の暗黒にしました




ハンターのハロウィンギアは髪型が固定ではないので、自分のキャラクターの髪型で仮面をつけるとどうなるか分からず、かなり不安でしたが似合っているようで安心しました





全身画像がこちら

ハロギア全身

なんというか・・・着膨れした・・・?

ダンジョン行かなすぎて太った・・・?




今日からむっちむちハンターです






11月2日のギア入れ替えで来た海賊ギアも開けた胸元がセクシーでしたが買うほどではないのでスルー

adimage_20111104202353.jpg




次に狙うはロイヤルガードセット

ロイヤルガードa

軍服のようにも見えますがロイヤルガードという名前から王族を護る親衛隊のギアとなっています


画像で見る限りハンターがとてつもなくかっこいいので実装される日が待ち遠しいです






実装される日が待ち遠しいと言えば・・・

みなさんお楽しみの新職についてですね



1日に開かれたWEBZEN G - STAR 2011でハンターの第5職となるバレットシューターの動画が初公開されました



↑のリンクから飛べない場合はこちらから


バレットシューターに関しては韓国でも未実装・開発中のため日本に来るのは当分先でしょう



ではなぜ新職の話題を記事にしたのか



そう、バレットシューターより早く日本に来るあのお方です・・・



↓クリックで表示
shadow.jpg



シャドウです



気になるシャドウのPvPコンボはこちら





まるでどこかで見たようなコンボだ・・・

アサ・・・s・・・




いやいやシャドウはきっと独特の狩りをするに違いない

フォースボムとワイヤーウェブがないシャドウがどう狩りをするのか・・・



気になるシャドウの狩りはこちら




ただ散らかしてるだk・・・




いやいややっぱりシャドウは奥義でしょう

とてつもなくかっこいいに違いない


シャドウ奥義




シャドウ奥義MOBなし




かっこいいいいいいいいいいいいいいいい



色々なシャドウの方の動画を見ましたが、狩りではフォースボムとワイヤーウェブが無い分MOBを縮められずかなり散らかしている印象でした
火力が確実に韓国とは違う仕様で来るのでソロ狩りがどうなるかは分かりません

PvPではアサシン同様シャドウダッシュ投げからのコンボ始動をメインにシャドウ特有のスキルを混ぜながらの攻撃となっています
エリートハンター時代のバイタルスラスト、ターンスラッシュ以外にもアサシンのスキルであるハイド、アンクルカッター、シャドウムーブ、二段ジャンプ、シャドウダッシュ、スワロウなどがシャドウでも使えるため必然的にアサシンと似たようなコンボパーツになりそうです




今後リーパー、バーサーカー、シャドウ、ブレイドダンサー、ナイトストーカーなどが実装されるとのことですがぜひともシャドウはやりたいです


動画で見る限り、狩りもアサシンより辛く、PvPもかなり難易度が高そうですが今からシャドウ用に少しづつ金策をして装備を揃えたいと思います




新職などの韓国動画を検索して見たい方へ

奥義伝承 전승
シャドウ(shadow) 쉐도우
リーパー(reaperess) 리퍼리스
バーサーカー(berserker) 버서커
ブレイドダンサー(blade dancer) 블레이드 먼서
ナイトストーカー(nightstalker) 나이트스토커

ハングル語を導入していない方は上記をコピーして検索すると各動画が見れると思います



ブログランキング参加中です
클릭해 주십시오
C9・攻略ブログ
