ランクマッチと動画


自分のスキル振りを見直すついでに過去のスキル振り考察の記事を編集しました

ハンタースキル振り考察

アサシンスキル振り考察


と言っても実際はパッチに合わせ多少内容を編集したことと、
分かりやすいようにスキルアイコンを追加しただけなんですが・・・(*´σー`)エヘヘ



SP獲得クエが全て終わったらPvP振りにスキルを変更しようと思っています

現時点でのスキル振りの予定がこちら

↓クリックで表示
スキル振り




運営から配布されたスキリセを未だに使わない理由として一番はSP獲得クエが終わっていないためですが、それだけではなくやはりワイヤーが今後どうなるのか分からないという理由もあるためです


UPDATE以降アサシンでPvPを一度でもやった方なら全員気づいていることでしょう



アサシンの命綱であったワイヤーがほぼ使い物にならなくなっています





アサシンの魅力のひとつだったワイヤーが仕様変更かバグか分かりませんがダウンした相手に当たらない


むしろ立ってる相手にも当たらないことがある


というかワイヤー短くなった?:(;゙゚'ω゚'):








バグならバグで早く直してほしいですし、仕様変更ならスキリセするので仕様変更だと教えてほしいです




しかし運営も新職追加UPDATEの準備で忙しいことでしょう


ワイヤーが拾えないなら使わなければいい!


ということでダウンを拾う動画Part2を撮りました


以前UPしたダウンを拾う動画Part1は正直ネタのつもりで上げたのですがワイヤーが使えなくなった今、少しは役に立つかもしれないです





ほとんどがリスクが高すぎて実戦で使えないようなものばかりですが暇つぶし程度に見てあげてください

使いようによってはもしかしたら使えるものがあるかも・・・ないか。うん、ないな



↑のリンクから飛べない場合はこちら

C9 ダウンを拾うだけ2

1、アンクルカッター1段目→スワロウ
2、通常弓→スワロウ
3、回避攻撃後ろ前→通常2回→グラブスルー
4、ニールキック→スワロウ
5、ニールキック→グラブスルー
6、シャドウバスター→スワロウ
7、フォースボム→シャドウダッシュ→グラブ→イーグルキック




2は右クリックの通常弓でダウンしてる相手を一瞬浮かせて(相手と地面の間に空気を入れて)スワロウで投げています
4と5のニールキックも2同様一瞬浮かせています

6のシャドウバスターは相手のテクニカルダウンアクションがCTのときのみしか使えません

2、4、5は相手の起床攻撃がCTのときのみしか使えません






ついでに過去の記事に貼ったPart1も載せておきます



↑のリンクから飛べない場合はこちら

C9 ダウンを拾うだけ

1、ワイヤー
2、アンクルカッター1段目→ハーフ→通常3回→グラブスルー
3、チャージアロー→シャドウダッシュ→グラブスルー→イーグルキック
4、ジャスティスウェイブ→シャドウダッシュ→グラブスルー→イーグルキック
5、シャドウボンバー→イーグルキック
6、アンクルカッター2段→シャドウダッシュ→グラブスルー







正直動画を撮っていて思ったことは




ワイヤアアアアアアアアアアア

カムバアアアアアアアアアアック







UPDATE後ワイヤーが使えなくなったと聞いて残念な気持ちも大きかったですが、真っ先に思ったことは

「ワイヤーが使えないならコンボを繋ぐしかない・・・つまりコンボを練習するいい機会じゃないか」

早速動画と矛盾していますが気にしないでください




ということでランクマッチに挑戦してみました


まだ1級ですが現在の戦績がこちら

1級戦績

24勝17敗勝率は58%です





先月の勝率が

10月勝率

23勝26敗勝率46%だったので先月よりかは多少上達しているのかな・・・?

果たして1段になるまでこの勝率をキープできるのか・・・!








ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
