神ヘル装備・新ギア


やっとアサシンにフューリーボーナスが来たため久しぶりに神ヘルペアへ行ってきました

いつもペアで行ってくれているギルメンの方がINしていなかったため初野良ペアに挑戦

神ヘルペアはギルメンのレンジャーの方としか行ったことがなかったのでかなり緊張しました




いくらWeeklyがフューリーとは言えアサシンが神ヘルペアなんて募集して、はたして人が来るのだろうか・・・



まだLvキャップが50の時の野良ルナヘルでの苦い記憶が甦る


ルナヘル奥義持ち募集→「奥義持ちと言ってもアサシンはいらないです」と断られる

ルナヘル47レア+9持ち募集→「47レア+9というのは持っていれば誰でもという意味ではないです」と断られる

ルナヘル誰でも募集→「すいません埋まっちゃいました」→しかし募集の叫びは続けてる



何度も断られ続けてルナヘルはソロで行くようになったんだよなあ・・・
今思えばルナヘルをソロで挑戦しようと思ったきっかけを作ってくれたので感謝しています

神ヘルもソロで行ければ何も問題はないんだけど・・・



なんてことを考えつつ無駄に落ち込んでいると



「野良では初ペアのスカウトなのですがよろしいでしょうか」




きましたああああああああああああああ



涙が出そうになりつつ準備をしていざ初野良ペアへ




ロースト持った、薪持った、POT持った、秘薬持った・・・よし、今回は無死を目指して頑張ろう



野良ペアということで動画はありませんが奥義をぶっぱし、かなり早くクリアできました


結果は2死


まだまだ立ち回りが甘いようです:(;゙゚'ω゚'):



そしておかげさまでやっと欠片が集まったのでいざ念願のオカピアヘルセットに交換


異界の魂の欠片140個でグローブに
異界の魔霊の欠片130個でシューズに交換


2011_12_16 08_30_302011_12_17 08_42_16



シューズ移動速度4.9%


さすが無駄に運がいいだけあって一発でほぼ最高値を引くことができました


用意していたカオスストーンも使わずに済みました




シューズもグローブも+4まではストレートで行ったのですが+4から+5にするために何度も強化不能になって、結果2箇所を+5にするのに8M使いました


2011_12_16 04_04_44


強化費用だけで下手したら防具1箇所買えちゃうよ・・・:(;゙゚'ω゚'):





神ヘルセットを2箇所装備した、現装備と現ステータスはこちら

2011_12_17 10_47_51

<ヘッド、ショルダー、トップス、ボトムス> 死竜+4
<グローブ、シューズ> シュライマン+5
<アクセサリー6箇所> 51レア+3
<ダガー54Pレア[極][気]+11> 天石+130*2 物攻2%魔石
<弓54Pレア[気]+10> 天石+130*2


2011_12_17 10_48_06



残りの4箇所をオカヘルセットにすれば魔法防御ももう少しまともになるのでしょうか・・・


魔タオのスキル2つで沈むのでせめて3つは耐えられるようにしたいです








色々な方のブログを読んでいるとかなりの方がクリスマス守護を獲得されているようです

街中でもクリスマス守護をつけている方が増えてきました



自分はと言うと、もちろんまだ出ていません


もう何個プレゼントBOXを開けたか分かりません



年明けに新しい守護が追加されることを祈って雪の結晶は買わずに自分で集めた分だけで開けています

2011_12_17 10_56_11


でもこの守護よく見たらマークが2011になっている・・・

2012じゃないということはこの守護は実装されない・・・?

ということはここでクリスマス守護を狙って雪の結晶を買っておいたほうがいいのか・・・?


雪の結晶もぽんぽん買える値段ではないのでかなり迷うところです



今までの守護やギアもずいぶん飛ばして実装しているところを見ると新年守護も飛ばされそうでこわいです



自力で集めた分だけでクリスマス守護が出れば一番いいのですが・・・なかなか出る気配がありません








フライデーC9での予告通り12/15のメンテナンスでクリスマスギアが発売されました

公式の告知ページはこちら



adimage_20111217144517.jpg


ファイターはしっかりサンタになりきっているというのに・・・

ハンターはどこかの宴会でサンタ服を無理矢理着せられた新人みたいに・・・




女性陣はやはり安定感のあるギアです

adimagea_20111217145021.jpg


シャーマンの白がかなりかわいいので寒々しいリーパーに1着買ってあげたいところですが、アサシンの神ヘルセットの強化で8M飛んでしまったため少し悩んでいます



金策用のリーパーにギアを買うのは本末転倒ではないかと思いつつ街中のクリスマスギアを着ているシャーマンを見ていると誘惑に負けそうです




そしてギアといえばもう皆さんご覧になったかと思いますが韓国で新しくギアが追加されました

↓クリックで表示
aaaaa.jpg


카라스 결사대=カラス決死隊

カラス決死隊・・・つまり和風天狗ギアということですかね・・・?



ハンターおしいです 実におしい

かなりいい線行っているんですが・・・何かが間違っている気が・・・

どのみちマスクをしているハンターギアはマスクフェチとしては要チェックです



C9のギアに足りないものは、ハンターのイケメンさをより引き出す+マスクをしている+ある程度の変態要素だと思います


つまり何が言いたいかと言うと変態仮面ギア実装はよ


変態仮面


変態仮面の格好でシャドウダッシュしてレンジャーに張り付きたいです






無題ssssss


WebMoney Award 2011

貴方の投票で今年No.1オンラインゲームを決めよう!

2011年12月15日(木)より、毎年ウェブマネー社主催で行われる
『WebMoney Award 2011』が開催することとなりました。


『WebMoney Award 2011』では、例年と同じように投票形式にて

ゲームユーザーの声を公正に集計し、300タイトルを超すオンラインゲームのうち、

最も支持の多いゲームタイトルを選出・表彰する内容となります。


今年一番面白いと思ったオンラインゲームが、
皆様の人気投票によって選ばれることとなります。


皆様からの清き1票をよろしくお願いいたします。

■投票期間
2011年12月15日(木)15:00~2012年1月10日(火)15:00 (予定)



投票はこちらから





ブログランキング参加中です
投票ついでにこちらもぽちっとお願いします
C9・攻略ブログ



今更ですがアサシンのワイヤーなしのコンボレシピやコンボ動画は需要があるのでしょうか・・・

ほとんどの方がループコンボは出来ると思いますが需要があれば記事にしたいと思います
