移動速度190検証動画


以前からずっと疑問に思っていたこの言葉


ステータスには上限がある



そこで色々と検索をかけて調べてみると・・・

上限
クリ率は70%
移動速度は150%
攻撃速度は130%


こういったテンプレは数多く見つかりましたがこれらのはっきりとしたソースは見つかりませんでした

韓国からの情報をそのまま持ってきているようで日本で実際に検証された方はいないようです



誰も検証していないなら自分がすればいいじゃないか

ということで移動速度の上限について簡単に検証してみました


まずはこちらの動画をご覧ください
※ステータス画面で移動速度の数値が反映されていますのでお手数ですが1080pに切り替えてご覧ください





動画編集技術が乏しく分かりにくい動画となってしまったので、画像で検証をしてみました



ポータルから同時にスタートして宝箱奥を折り返してポータルに戻ってきた瞬間です
分かりやすいようにポータルの中心と右足のかかとを赤い線で結んでいます

比較



そして2周目
1周目よりも明らかに差が出ているのが分かります

比較2しゅうめ




今回検証動画を撮影した際、かなり眠かったため頭が働かずルートがそれぞれ若干ずれていたり折り返し地点が曖昧なため絶対的な検証とは言えません


そのため検証結果は移動速度の上限は190上、もしくは上限はないのでは?程度の信憑性の欠けるものとなってしまいました


もし移動速度の上限やソースをご存知の方、もしくは実際に検証をした方がいらっしゃいましたらぜひともコメントお願いします





今なら言える・・・!


結局曖昧なのに検証動画とか言っちゃってごめんなさい_(:3」∠)_









1/27OAのフライデーC9にてついにシャドウブレイドダンサーのシルエットが登場しました

大型UPDATE六の影響で様々な不具合が発生していたので新職実装は延期になるかと思っていたのでかなり驚きました

しゃどう
ぶれだん
無題




このシルエットは以前ブログで紹介したこちらの画像を反転させているものだと思われます

shadow_20120131202438.jpg


いよいよシャドウが来るという実感が沸いて非常に嬉しいです


フライデーC9 1/27OA 新職のシルエットは01:27:28~




新職といえば本日韓国でバレットシューターが実装されました
ばれしゅ

ハンター職の第5職目となるバレットシューター

実装されたばかりなのでまだ高画質のプレイ動画などが見つかっていないので見つかり次第記事にしたいと思います









ブログアクセスが30000HIT突破しました

こんなくだらないブログをいつも見てくださっている方本当にありがとうございます

最近は街でもブログ見てますとコメントを頂くことが多くなりました

たまに「毎日チェックしてます!」と声をかけてくださる方がいるのですが、そんな方達に一言



時間を有効に使いなさい!



内心とても嬉しいです

椅子の上で阿波踊りするくらい嬉しいです



でも毎日更新するのは厳しいのでふと思い出したときにでも覗いてあげてください



ブログランキング参加中です
おかげさまで久しぶりにランキング1位になりました
ありがとうございます

気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
