バレシューと魔石


aaaa.jpg

2月2日のメンテナンスで公式のTOP画像がシャドウブレダンのシルエットになりました


いよいよシャドウの実装が近づいていると思うとわくわくで夜も眠れません


いえ、毎日安眠です すいません盛りました



ですが動画などを見尽くしたシャドウとブレダンよりも、先日韓国で実装されたばかりのバレシューのほうが皆さん気になるようで・・・

もう少しシャドウの話題で盛り上がってもいいんじゃないかな・・・なんて思いつつしっかり自分もバレシューをチェックしています



早速バレットシューターの動画がUPされていました







「広範囲スキルもあり、火力もあり、二段ジャンプや回避も出来るので張り付かれても切り返しが出来る」という聞いたところ高性能の職のようです


弾がリロード式なのでPvPだと隙も出来やすいのかな?と思いますがまだまだ情報が少ないので今後が楽しみです



スキル一覧なども韓国のサイトのほうに載っているので気になる方はBullet Shooter블릿슈터で検索をかけてみてください








先月も無事目標の3段になることが出来ました

2012_01_31 03_22_42

勝率は35勝37敗と初の50%以下になってしまいましたが目標は達成できたので少しは成長しているのかなと思います


今月の目標はもちろん4段になることですがスキル修正が来てからガデとブレマスに一度も勝てていないので1ヶ月1段づつの目標が達成できるか不安です




そして皆さんすでにお気づきかと思いますが前回のUPDATEから段位が色分けされるようになりました


xxxxxx_20120202214903.jpg

やはり小さくても色が付くとかっこいいものです

今月は目指せ色つき!ということで4段目指してランクマッチに挑みたいと思います








前回UPした移動速度検証動画がさすがに検証になってないとご指摘を頂いたので今度はしっかりルートや距離を決め、撮り直しをすることにしました


自分で見ても検証(笑)レベルだよこれひどすぎるよと思っていたのでこれはリベンジするいいきっかけかなと思い、疾走のオーラが出やすい古代人の遺跡へ


なかなかオーラが出ず、何周かしていると・・・




2012_01_28 00_42_03




な ん か 出 た



はじょうの・・・つめ・・・?





なんだろこれ

グローブってことはクリ増加のやつかな?




1Mくらいにはなるのだろうか







2012_02_02 21_55_48


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ




これはまさか物理職の皆が血眼になって探しているというあの魔石・・・




自分で魔石を拾ったのはこれで2度目ですが、まさかの2個とも物攻2%(武器、グローブ)というかなりラッキーな結果に


昔拾った武器のほうはアサシンに付けていますが今回の魔石はシャドウに付けようかとも考えています


シャドウが魔石がいらないほど火力が高ければアサシンに付ける予定です





結局手持ちの地図だけでは疾走のオーラが出なかったため近々地図を溜めて撮り直しをしたいと思います




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
