70Mが一瞬で吹き飛ぶ夢を見た


ここ最近シャドウ用装備集めばかりでメインのアサシンに全然構ってあげられなかったので久しぶりにアサシンの装備に変化をつけることにしました

と言っても武器やアクセはほとんど揃ってしまっているので手軽に気分を変えられるルックス変更をすることに



試着機能で色々見て悩んだ末、Lv48のショートソードにしました

2012_02_06 00_01_01



小さいけどしっかり存在感があっていい感じじゃないか!




材料は手持ちのものと足りない分を購入し合計で500Kほどで集まりました
それに加え道具使用料として550Kほどかかり、ルックス変更用装備を作るだけで1Mもかかってしまいました

2012_02_06 00_01_01





そしていざ鍛冶屋で合成・・・!




ゲージがMAXになり・・・SUCCE・・・・・・あれ・・・?





合成中にラグが起こりゲージはMAXまで行ってもSUCCESSの文字は出ず・・・




いつものサーバーのラグかなにかだろうと思ってしばらくそのまま待っていると




SUCCESS!!



チャラララーン


出来た(゚∀゚)




どれどれ装備してみようじゃないか・・・





2012_02_06 02_17_25





あれ?これ見覚えあるダガーだぞ?


ってこれ見た目変わってないだろどう見ても



(´・3・`)アルェー おっかしいなあ




ちゃんと装備は青いウィンドウで表示されてるのに・・・ん?





2012_02_06 02_19_48















(´・ω・`)ん?












なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ




状況を理解するのに3分ほどかかりました





つまり性能武器が見た目となり、見た目抽出武器が性能になったと





この武器が

20111128154145e7d_20120206022532.jpg

            

こうなったと

2012_02_06 02_19_48





ごめんなさい笑えません





54Pレア武器と物理攻撃2%魔石が一瞬で吹っ飛ぶ夢を見ました


今現在の相場で言うと70Mほどが一瞬で吹っ飛ぶ夢を見ました





とりあえず物理攻撃力2の武器では狩りなんてとてもじゃないですが行けないのでアリーナへ行って悪い夢から覚めるように頑張りました


武器無しでは全て擦れダメになってしまうので取引所で安い武器を購入



よし これでいい

14Kだなんてなんて良心的な価格なんだ

2012_02_06 02_28_03





見た目もなかなかかっこよくて似合ってるじゃないか!
太刀にルックス変更したと思えばいいじゃないか!

2012_02_06 02_27_57





ということでしばらくはノーマル太刀でアリーナに篭る予定です



皆さん見かけたら笑ってあげてください


そして夢から覚めるおまじないをかけてくださいお願いします



ブログランキング参加中です
うわ、何この人かわいそう めしうま
と思った方はクリックしてくださいお願いします
C9・攻略ブログ
