武器製作、アサシン小ネタ動画


先日メイン武器を吹き飛ばし、あまりのショックで我を忘れ何が起こったのか把握しきれておらず

自分はちゃんと確認をした!これはきっとラグのせいだ!と思い込み勢いでGMさんにwisをしました

2012_02_07 19_43_58

GMさんの言葉を聞いて ( ゚д゚)ハッ! と思い出す



そういえば・・・合成手数料が0だった・・・





そうです




完全に自分の確認ミスだったのです





自分の確認ミスにより起こったことをラグのせいだと勘違いしGMさんにwisをするという失態を起こし、メイン武器が吹き飛んだことよりも申し訳なさと恥ずかしさで今すぐ吹き飛びたいくらいです


この場を借りてGMさんの貴重なお時間を取らせてしまったこと、並びにブログで勘違いを騒ぎ立ててしまったことを深くお詫びします





笑いのネタになるはずが・・・暗いネタになるなんて・・・なんてことをしてしまったんだ・・・



ぐ・・・貴重な笑いのネタを自分で殺すことになると・・・は・・・ぐふ




ですが何より嬉しかったのは

2012_02_07 19_37_23

2012_02_07 19_44_01

こんな失態を犯した自分に暖かい言葉をかけてくださるアサシン愛と噂のGMデルパストさんと直接お話ができたことは自分にとって武器や魔石が吹き飛んだことなど忘れるくらい嬉しいことでした





嬉しさと申し訳なさが混じりもういっそシャドウボンバーで吹き飛ばしてほしいくらいでした






そして我に返り早速新しい武器を作りました

以前は[極][気]だったのですが、擦りダメが目立つので今回は[気]にしました

2012_02_08 20_14_22

魔石を買い戻す資金はありませんでしたがこれでも充分元通りです



OPを[気]にしたためなんとかギリギリ3500に到達したので満足です

2012_02_08 20_16_43





皆さんくれぐれもルックス変更をする際は性能武器と見た目武器のスロットの入れ間違いのないようにしっかり確認をしてください










最近ゲーム内のほうでシャドウボンバーの曲げ方などを聞かれることがあったため簡単な説明付きで動画にまとめてみました



1.シャドウボンバー曲げ
2.シャドウダッシュ曲げ
3.シャドウデコイ曲げ
4.おまけ:シャドウダッシュ投げ反転



動画編集技術も乏しい上に説明が下手なので分かりにくいかと思いますがそのへんは雰囲気で察してください

文字が見づらい場合はお手数ですがフルスクリーンにしてご覧ください









先日韓国で実装されたバレットシューターの奥義の動画が早速UPされていました




嫌いじゃないです

むしろ好きな部類です

世界観ぶち壊しのあたりがバレシューっぽくていいのではないでしょうか








ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
