アサシン神ヘルソロ動画、魔石


久しぶりにゴールドボーナスが来たので貯まっていた地図をひたすら消化していると・・・



2012_02_22 01_09_16



まさかの波状の爪2個目が出ました


すごくどうでもいいことですが魔石ってインベ内で重なるんですね・・・





この2個の魔石を売って90Mもらったところで特に使い道もないので、とりあえず1つは過去に魔石を吹っ飛ばしたアサシンに付けることにしました

もう1つは様子を見てシャドウに付ける予定です

2012_02_22 01_11_44


どうにかこれで完全に元通りになりました



今回の魔石でC9人生で自力で拾った魔石は合計3つになりました

錆びた爪(物理攻撃力2%) 異端者の島(ボス)
波状の爪(物理攻撃力2%) 古代人の遺跡(宝箱)
波状の爪(物理攻撃力2%) 古代人の遺跡(ボス)



なんという脳筋:(;゙゚'ω゚'):

移動速度やクリティカルがなぜ出ないんだ・・・


確かに魔石は出るだけ嬉しいですがもうちょっとレパートリーを・・・いえ、なんでもないです






せっかく魔石も付けたしどこか敵が強いところに行って試し撃ちしたいな・・・なんて思っていると

Weeklyボーナスの神様が話を聞いていたのか次の日1ヶ月ぶりのフューリーボーナスが来ました

2012_02_24 13_40_24




フューリーボーナス・・・この日をどれほど待ち望んでいたか



未だに神ヘルセットが5箇所しか揃っておらず、トップスだけ死竜を付けているというなんとも中途半端な状態だったのでなんとしてでもこの1日で残り1箇所を集めきりたい



さっさと買ってしまえばいいんじゃないか?



そう思ったこともあります



ですが5箇所全て自作で集めたのに1箇所だけ買うなんて狩り大好きアサシンのプライドが許さない!ゴゴゴゴ



ということで神ヘルソロに挑戦しました




1/26の大型UPDATEから神ヘルが一人でも入場、進行可能になったということで公式の動画掲示板にも色々な職の方のソロ動画が上がってきているので完全に乗り遅れた感はありますが自分も負けじと動画を撮ってきました

1/26から一度もフューリーが来なかったんです 遅くなりましたが許してください_(:3」∠)_





1080pにすると高画質ですが1本の動画にまとめたため読み込みが遅いかもしれません



結果は2死して31分でした


神ヘルソロに慣れていないのでかなりミスが目立ちます:(;゙゚'ω゚'):


スキリセしてPvP振りにした後だったためクリアタイムも遅いですが、お暇な方はぜひ見てあげてください

PvE振りだと25分ほどでクリアできると思います




この日1日で神ヘルソロを10周ほどしてなんとかトップス分の欠片220個を集めきりました



2012_02_24 02_24_21

魔霊220個を集めている間に魂も200個を超えていました



2012_02_24 02_26_18

いつの間にか全箇所交換できるようになるまで貯まっていました



間違えないようにしっかり確認していざラストのトップスと交換

安定の[反]率

2012_02_24 02_35_25




これでアサシンの神ヘルセット6箇所全てをアサシンで自作という目標が無事達成できました



わくわくしながら腹チラと噂の神ヘルセットを着てみる


2012_02_24 02_41_23


確かに腹チラはセクシーだけどちょっと恐いよ!

いつにも増して話しかけ辛いオーラが漂ってるよ!





ということで手持ちのギアと色々付け替えて・・・



botu.jpg


隠したいのか出したいのかどっちだよ!





イロフィスは難しいな・・・

ならワラキアはどうだ・・・?


ok.jpg


なんというワラキアの安定感


腹出しの神ヘルトップスが地味に馴染んでる!

やはりワラキアは色々なものと合わせやすいですね



と言ってもソウルの関係で狩りに行く時はギアに着替えてます



ひとまずこれでアサシンの装備が一通り揃い、一段落しました

そうび

防具:神ヘルセット(シュライマン)+5
武器:Lv54Pレア ダガー+11、弓+12
アクセサリー:Lv51レア+3
魔石:グローブ 物理攻撃2%

gennsute.jpg





次回あたりからシャドウについての記事が書けそうです


前回のシャドウスキル振り考察記事に予想外の数の拍手がされていてかなり驚きました

まだまだシャドウは実装されたばかりでスキルを触りきれてない人が多いのかなと思いました


拍手が13もついてるのにコメントが0なことに決して凹んでいるわけではありません

ええ、凹んでいるわけではありませんよ決して



なにはともあれ見てくださった方、拍手をしてくださった方ありがとうございます









C9のSNSに登録しました

C9SNSはこちら



Twitterとブログの中間くらいのポジションで利用していこうと思っています


ブログに書くほどではないけどTwitterでは長すぎるような内容をゴリゴリ拾っていく予定です


ゲーム内で交流したことのない方ともここで交流ができればと思っているので登録している方、これから登録をしようと思っている方はもしよければフレンド登録をお願いします


名前はC9ゲーム内と同じ「春樹」で登録しています






ブログランキング参加中です
気が向いたらポチッとクリックお願いします
C9・攻略ブログ
