レンジャー(予定)作成


無題

明日(3月8日)のメンテナンスで成長支援BOX配布イベントが終了するということで、前々から作りたかったレンジャー用のキャラを作成しました

公式告知ページはこちら



2012_03_07 16_25_54


若干目が虚ろですが金髪のイケメンハンターが出来ました


ファイターやシャーマン、ウィッチなど他の職も色々作ってはみましたが見た目、声ともにやはりハンターが一番しっくりきます

他職も職性能的には気になるものが多いですがやはりハンター以外にお金を使う気になれません



ここ最近でチュートリアルなどもかなり改変があったようなのでチュートリアルを飛ばさずやってみました





多少職紹介のムービーやらが追加された程度だろう・・・




1.jpg


うんうん

やっぱりこの辺のセリフは全く変わってないんだな



何者かって?


ふっふっふ・・・知る人ぞ知るハンター大好き同好会会長 狩り専アサシンこと春樹様よ!!!







ポーツのかわいい憎たらしさもこの調子だと健在かな?




2.jpg




そうだよ

赤毛で盾を背負った熊を狩r・・・ゲフンゲフン




落ち着け



相手はあのポーツだ



多少のいたずら心はポーツらしくていいじゃないか



これからレンジャーのライバルとしてよろしくな!ポーツ!



3-2.jpg



よーし 分かったふざけんな



起床攻撃とイベイドアタックが使えないハンターさんの悪口はそこまでだ






4.jpg


いや、だからなんでポーツさんはハンターハンター言うの?

ハンターがお嫌いなんですか?





ポーツの憎たらしさはチュートリアル改変後も健在っと・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ



c⌒っ゚д゚ )っφ ん?



6.jpg


あっ ポーツ!ダメだ!


今アルモニーはチョコを食べ過ぎて若干肥満気味なんだ!見てはいけない!!!



女心が分からないお兄ちゃんなんて嫌い!とか言って理不尽なビンタを食らうのが目に見えてる!!


戻れっ ポオオオオオオオツ!!!





そんなこんなでハンターの春槻とファイターのポーツで無事ハヌマンを撃退し、海岸で泣いているアルモニーを無事助けられたがここでいつも気になっていたことが



モンスターの襲撃を受けた村でなぜアルモニー一人だけ危険な海岸にいたのか


その後の村長のセリフでは「村人は全員工房に避難させました」とある


アルモニーだけなぜ避難が遅れたのか



ずっと気になっていた


そこで海岸で泣きじゃくるアルモニーに話を聞いてみる


a_20120307182310.jpg

おい チョコ野郎 なぜここにいる




b_20120307182443.jpg


c_20120307182521.jpg



はっはっはー

君達兄弟は揃いも揃って天然ちゃんなのかい?

あれかい? 頭の中がお花畑なのかな?



台風の日に川を見に行って氾濫に飲み込まれて流されるタイプだね君







ということで息抜きに海が見たくなってモンスターに襲われたアルモニーのバレンタインイベントが明日(3月8日)のメンテナンスで終了します

無題a


メンテナンス終了後でも「アルモニーのプレゼントボックス」への交換は可能です


公式告知ページはこちら






また、新実装クラス「ブレイドダンサー」又は「シャドウ」に転職した方でアンケートの回答が済んでいない方は明日までにアンケートにお答えください

無題sss


アンケートページはこちら

公式告知ページはこちら



明日のメンテナンス告知

◆メンテナンス実施日時

【ゲームサーバーメンテナンス】
2012年3月8日(木)8:30 ~ 13:00 (4時間30分)

【WEBサーバーメンテナンス】
2012年3月8日(木)8:30 ~ 13:00 (4時間30分)

◆メンテナンス内容
・ゲームサーバーのメンテナンス
・WEBサーバーのメンテナンス
・ゲーム内一部不具合修正
・イベント「少女アルモニーに笑顔を」終了
 ※メンテナンス終了後でも「アルモニーのプレゼントボックス」への交換は可能です。
第7次ギア入れ替え

公式告知ページはこちら







いつも通りオチ無し!





ブログランキングに参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
