バットマアアアアアアアン


3月8日のメンテナンスから新ギアが発売されました



その名もデビルギアセット

公式告知ページはこちら





韓国の公式画像で見たときに「さすがにwwwwwこwwwwれwwwwはwwwないでしょwwww」と思っていたギアでした




C9はどこへ向かっているのか



C9の世界観、コンセプトは大丈夫なのか



絶対大丈夫じゃないだろう





ファイターなんて完全に反乱軍の一員だし、クナトスの群れに混ざっていても違和感のないレベルの悪役面

ハンターは安いコスプレ衣装のようなバットマン

シャーマンは首の鈴はかわいいけどヘッドの猫耳に強制的にSM風アイマスクが付いてくる+網タイツ

ウィッチはもうノーコメント





その中でもかなりの異色さを放つハンター・・・・


どうしてこうなった?












2012_03_09 18_05_50




どうしてこんなにかっこよくなった!!!!!!!






そうですね


見ての通り買いました



INして30分も経たずに買いました



正直 韓国の公式画像で見ていたときは「絶対買わないな」と思っていたのですが、カラーバリエーションのグリーンが自分的ツボにクリティカルHITしてこれは買うしかないと思いました




叫んでる方から11Mで譲っていただきました



11M分の価値は充分にあると思います


2012_03_09 18_06_43




ハンターギアには珍しく全体的にスマートですっきりしていてかなり気に入りました




テンションがかなり上がり、INしてきたギルメンに急いで見せにいきました


春樹「見て見て!バットマアアアアアアアアアン」

ギルメン「金の無駄遣い」

春樹「えっ これ11M分の価値はあるでしょう!どうです?どうです?似合ってます?」ドキドキ

ギルメン「えっ それかっこいいんですか?」

春樹「・・・・・。」

春樹「あれ・・・かっこよくないですか?」


ギルメン「あ、ならかっこいいんじゃないですかね?」




うわああああああああああああああん



チクショー




街中でも全然着てる人見かけないからおかしいなとは思ってたさ!思ってたけどうわああああああああん



ならば・・・ド○小西もビックリのイケメンファッションセンスをフルパワー稼動させようじゃありませんか



見よ!これがバットマンの本気よ!



じゃーん

2012_03_09 18_10_12



ふっふっふ・・・他ギアと組み合わせ難いと噂されていたバットマンもワラキアとならかなりの相性で合うのだ!



春樹「じゃあこれはどうです?」

(ふっ・・・ 「あっ それならなかなかかっこいいですね」とか言うに違いない)

(「バットマン欲しくなってきちゃったなー」とか言うに違いない)









ギルメン「うーん・・・」






ものすごくイマイチそうな反応だああああああああああ



ならば奥の手・・・


2012_03_09 18_52_06



バットマン+ワラキア組み合わせ別バージョン!!!






反応は言うまでもなくイマイチでした





街中で着てる人の少なさや、買いの叫びの少なさ、周囲の反応から見て不評と見て間違いないでしょう


今回のギアは好みがはっきり分かれそうなデザインなので嫌いな人はとことん嫌い、好きな人はとことん好きといった感じでしょうか


確かに一般受けするデザインではないなとは思いましたが、もうちょっと着てる人がいても・・・いいんじゃないかな・・・と思います




緑のバットマンを着て、街中を誇らしげに走り回ってるハンターがいたらたぶん自分です







そして今回のギアで永久が3着、期間制が1着となり種類も増えてきたので以前から欲しかった便利アイテム倉庫拡張の鍵を購入しました

2012_03_09 01_11_15

こちらもゲーム内で6Mで譲っていただきました




複数のキャラにカオスストーンなどの消耗品を持たせていたため、かなり管理が楽になりました

ギアも好きなときに好きな組み合わせで着られるので大変便利です

2012_03_09 18_13_00





ギア11M+便利倉庫拡張6Mで一気に17Mも飛んでしまい、かなりお金がきつくなったのでまた真面目にコツコツ金策に励みたいと思います











さりげなくブログアクセスが50000HITを突破しました


1000HITで驚いていた頃が懐かしく感じるまでになりました


こんなくだらないブログをいつも見てくださっている方、コメントや拍手をくださる方

本当にありがとうございます


ここ最近はC9のモチベ=ブログになっているのでゲーム内でブログ見てますと一言声をかけてもらうだけでとても励みになります


例え 見かけたときバットマンを着ていたとしても今まで通り気軽に話しかけてもらえると幸いです


バットマンと記念撮影しても・・・いいんですよ・・・?



これからもマイペースにちまちま更新していきますのでカップ麺にお湯を入れてる3分間やスカラブの繁殖地のロード中など、本当にやることが無いときにでも覗いてあげてください




ブログランキング参加中です
気が向いたらバットマアアアアアアアアンお願いします
C9・攻略ブログ
