ユニーク武器


ここ最近パッとした金策や青武器との出会いも無く、平凡なC9ライフを送っていたのですが

さすがにこれじゃ夢が無さ過ぎる!




もっと・・・こう・・・体の底から興奮するような・・・


熱い出来事が欲しい!!!!






何か良い案はないのか・・・




体の底から興奮することと言えば・・・青武器・・・?


いや、足りない




青アクセ・・・?


否!足りない!







ハッ!





そうか!ユニーク武器があるじゃないか!





ユニーク武器・・・超高性能な代償としてマイナス要素もあるがかなりの高値で取引されているという伝説の代物・・・



見た目もステータスもユニークそのもの!






1つ当てればまさに一攫千金


物によっては一生狩りなどせず好きなものがじゃんじゃん買えるという・・・





だがユニーク武器は物によっては800~1000Mもの高値で取引されている



つまりそれほど出る確率が少ないということ







過去に自力で集めたクォーツ分だけ箱を開け続けてきたが、一度たりとも出ることは無かった




箱をたくさん開ければそれだけ確率は上がるがクォーツを買い占めるほどのお金などあるはずもない・・・





さあ、どうする!?






ハッ!




ここで天才的なひらめきをする





2012_03_24 03_13_02




どうだ!!!!



800M超えのストライクフォースが出たぞ!!!!







・・・( ^ω^)





ふっ・・・我の力はこんなものではない!!!


みくびるな!




2012_03_24 03_13_01



どどどどや!!!



夢のようなユニーク4本同時!!!



1000M超えのバルログサイズも含まれているぞ!!!







はっはっは・・・ははは・・・






自分で書いてて虚しさしか残らないですね、これ





これはただクォーツ箱を開けてからアイテムが出るまでにPrintScreenキーを連打しているだけなんです・・・




でも!でも!


C9のSSフォルダを見てごらん?



夢のようなユニークがいっぱい映ってるでしょ?




(´;ω;`)ブワッ






さて、くだらないことしてないで今日も狩りに行こうか・・・



コツコツと地下牢を周って金策するんだ・・・






あ、クォーツ30個貯まってる




武器鉱石Lv51レアを夢見て開けるしかない!




今こそ・・・武器鉱石を・・・!真の力を発揮するときが来たようだ・・・!




ふおおおおおおおおおお





とか言って武器鉱石レアなんて1回しか出たことないんだよ チクショー





a_20120329184239.jpg



ん?


全体チャットがおめでとうコールで賑わってるな・・・



何か出たのか?





2_20120329182431.jpg



ああ、ユニ武器か・・・



へー

で・・・ですてぃねーしょん?



シャーマン武器か・・・



あれ?



結局自分は何が出たんだ?





2012_03_29 18_25_44




武器鉱石は・・・入ってないか・・・やっぱりな・・・




ということはいつも通り店売りのハズレ品か・・・




あれ?ハズレ品が・・・無い!?




どういうことだよ!!!


空箱なんて聞いてないぞ!!!!







ん?


1_20120329192116.jpg






ん?


2_20120329183026.jpg






んんん?


2012_03_29 18_25_44






自分だあああああああああああああああああ



あばばばばがっがががががggばば

ぷぴゅうううううううううう





ヒッヒッフー ヒッヒッフー


興奮しすぎて変な音出た・・・ハアハア





PrintScreenキーの貧乏人の夢が・・・現実のものとなりました


2012_03_29 18_34_10



デ・・・デスティネーション・・・ :(;゙゚'ω゚'):ゴクリ




シャーマン武器は強いのか良い物なのかさっぱりですがなんにせよ出たのはとても嬉しいです!


何より嬉しかったのは全体チャットや個人チャットで「おめでとう」と多くの方に声をかけていただいたことです


ユニーク武器なんて自分には縁の無い、都市伝説だと思っていただけに不意打ちで出てかなり驚きましたが大変ありがたいです


おめでとうと声をかけてくださった方本当にありがとうございます!





今回出たデスティネーションは使う予定が無いので後日売りに出そうと思います



余談ですが今までにクォーツは一度も買ったことがなく、全て自力で集めた分だけで開けてきました


今回も同様自力で集めた分のみで開封しました


今日1日で開けた数はこのデスティネーションが出た1箱のみです





明日交通事故に合わないように気をつけます





こんなC9生活二度と無いような大ネタを活かしきれない自分の文才の無さに涙が出ます・・・





ブログの文才というユニーク武器が出るまでこれからもちまちまブログを更新し続けていきたいと思います


ブログの文才=面白い記事=ユニークをかけてみたんです



ははは!面白くないって?



だから文才が欲しいんですよ!!!言わせないでください!!





ブログランキング参加中です
クリックするとユニ武器が・・・いえ、関係無いですごめんなさい
C9・攻略ブログ
