アットホームな9ch


皆さんこんばんは



突然ですが皆さんはC9にログインする時、いつもどこのchへ行きますか?



人が多く、賑わっている1ch?

ギルドの活動ch?

それとも毎日気まぐれで適当なchへ?




自分はここ最近は9chに住み着いています




今までずっと1chを活動chとしてうろうろしていましたが、倉庫前などの人が多いところでカクつくなどの理由から活動chを探す旅に出て、その時にラジックさんに声をかけて頂いて9chにお引越しをしました






主な活動chを9chと決めてから早1ヶ月



最初はあまり来たこともない9chという異空間に馴染めずにいました



ログインするときも意識しなければついつい1chを押してしまうし

1chでは見かけないギルドの方が大勢集まっているし

倉庫前も賑やかに雑談する人で溢れていました





最初は落ち着いて放置できる場所が見つからず

p2.jpg


こういった人目につかないような、他の方の邪魔にならないような場所にひっそりと座って放置していました



哀愁漂う背中とかのレベルではありません







ですが毎日毎日9chにコツコツと通っているうちにだんだんと顔見知りの方が増えて、今では急にお揃いの格好に着替えだしたり、謎の徒歩行進をしたり、雑談をしたりと少しずつではありますが馴染めてきました



まるで転校生の気分です







最近は街の隅っこではなく、倉庫前にこっそり混ざって放置しています



中でも「9chはどう?」と声をかけてくださったラジックさんとはとても仲良くさせていただいています


時にギア談義をしつつお気に入りのギアを見せ合ったり、ブログの話をしたりと他愛のない話に花を咲かせています


p1-1.jpg





9ch倉庫前・・・そこはアットホームな雰囲気漂う場所


今ではとてもお気に入りの場所となりました





9ch倉庫前に座って裏窓へ作業に行って、ふとC9を見てみるとさっきはいなかったラジックさんが隣に座っている

そういう小さなことでホッと安心する

ああ、ここにいてもいいんだと

なんて居心地のいい場所なんだと



そんなラジックさんとの日常の風景を自分なりに描いてみました










p3_20120409205828.jpg








活動chなどを特に決めてない方、これを機に決めてみてはいかがでしょうか


chから生まれる出会いや楽しさなどもあると思います


アリーナやダンジョンへ行く足をちょっと止めて、一息ついて街中を散歩してみてはいかがでしょうか


見えてこなかった新しい景色がきっと見えてきますよ







9chを活動chとしている方々、これからもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします













おかげさまでブログアクセス70000HIT突破しました


もうこうなったら10万HIT目指すぞおおおおお!


10万HIT突破したら何か記念にイベントでもやりたいですね



\ 9chの皆大集合絵描くよ企画! /



とかね、誰得なんだよこれっていうね




何か面白いイベントを10万HITまでゆったり考えておきたいと思います







ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
