ロイヤルガードセット購入


紳士淑女の皆様こんばんは

一週間ぶりのブログ更新です



先日自宅の便器の蓋に顎を強打し、それ以来顎関節症がさらにひどくなってまいりました


さすがにこれはまずいと思い、さっそく病院へ行き治療しました





a1.jpg



・・・。


いや、顎強打したのは本当ですよ!?




ちなみにこのミイラは1.5Mで購入しました

イロフィス白とよく合うので気に入ってつけています






そしてギアと言えば・・・!


ついに来ました新ギアロイヤルガードセット

公式告知ページはこちら





韓国の公式サイトで一目惚れをし、2011/11/04の記事「次に狙うはロイヤルガードセット」などと書いてから早半年が経ちました


あの頃はまだ若かった・・・ロイヤルガード発売の順番がこんなにも遅らされるなんて知りもしなかったんだ・・・






韓国の公式サイトで見ていた通り、ゲーム内でもかなりかっこいいデザインだったので迷うことなく一気に2着購入しました

1着11Mで合計22Mで譲って頂きました


a2_20120508014906.jpg


色は覚醒(黒)と自由(白)

手持ちのギアと合わせやすそうな黒と、一番人口が少なそうな白を選んだつもりだったのですが買い叫びや街中を見る限り、一番人口が少ないのは解放(緑)だったようで:(;゙゚'ω゚'):







早速ロイヤルガードをベースにヘッド部位のみを手持ちのギアと組み合わせてみました



まずは無難にテンペラハンターブラックユニフォームヘッドと覚醒セット
正規のロイヤルガードセットの階級よりも1個下の制服という感じになりました

a4.jpg





お次はファニーアイテムヒョウ柄メガネと自由セット
こちらは少し抜けた感じがあって親衛隊の休日というお洒落なイメージ

a5.jpg





最後は暗黒のワラキア貴族と自由セット
ちょっとドキッ///とする大人の親衛隊になりました

a6.jpg






気に入ったギアでも今までなら1着に絞り、我慢していた自分がなぜ今回は2着買ったのか




そうです!


ついに!


アレが売れたんです!



a7.jpg



ユニーク武器デスティネーションを出してから1ヶ月・・・

何度掲示板に書き込みしても、何度ゲーム内で叫んでも、何度値下げしても全く売れず

そうこうしている間にユニ武器仕様変更が入り、多少強化されたところでやっと買い手が見つかりました


長かった・・・実に長かった・・・




取引相手の方がゲーム内マネーの手持ちが無いということで20,000JEWEL分のアイテムと交換という形になりました

特別欲しい物が無かったため、ゲーム内で売りやすい

カオスストーン 6000個
魔法の練磨書 6000個
絶望のロイヤルガードウィッチブレイドセット 1set
シャドウギアシューズ 5個

と交換していただきました

a8.jpg


ウィッチ用ギアは1週間に1回ほど動かしているウォーデンに着せてあげようと思っています


ゴールドではないので一気にお金持ち!というわけにはいきませんが、カオスストーンと練磨書をコツコツ売ってお金に変えていこうと思います


買ってくださった方ありがとうございました!

大事にコツコツ使わせて頂きます




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ
