レンジャー育成


2ヶ月ほど前にレンジャー予定のキャラを作成しました

その様子をブログに書いたことを皆さん覚えていらっしゃるでしょうか



そうですね、覚えている方はいないかと思います


下記リンクからその時の記事へジャンプします
3/7記事 レンジャー(予定)作成




レンジャーを育てたいという気持ちはずっとありましたが、なかなか時間が取れず育成に本腰が入らないまま放置していました


スーパーアリーナが開くたびにレンジャーを作り、その度にポーツサーバーのほうでもレンジャーを作りたいな・・・でも育成面倒だな・・・でもやりたいな・・・などとうだうだしていました



そんな時ひとつのイベント広告が目に入りました


1_20120429044305.jpg



レベルアップ応援キャンペーンだと・・・


なになに・・・期間中に新規キャラクターを作成すると、

2_20120429045441.jpg


ふむふむ・・・

念願の村移動速度増加アイテムがもらえるのか・・・


まあ一度は使ってみたかったけどわざわざ新キャラを作るほどでは・・・ん?






さらに!期間中に新規作成したキャラクターをLv25までレベルアップさせると、

3_20120429045246.jpg



インベ拡張もれなくプレゼントだってええええええ!?



え?わざとらしい?




ということでレンジャー予定のキャラを1から作り直しました


4_20120429050457.jpg


キャラメイクは前回のレンジャーとほぼ同じ

前回と違うところは眼の色をからに変えた点のみです






ストライクフォースにグラスソードという相変わらず豪勢な装備のクレイドンと共にコツコツとクエストを消化

よく見るとクレイドンの構えはエリートハンターと同じ構え・・・
アローシャワーからバスターインパクトまで様々な職のスキルを撃てる理由はそこにあったんですね

5_20120429051737.jpg







爆ぜろ!と言いつつ華麗にボンバーショットを放つクレイドン

6_20120429052534.jpg


ウォーターフォード村に「はぁ・・・クレイドン様って素敵よねぇ・・・」と呟く女性がいるが、はっきり言ってどこがかっこいいのか分からなかった


だが、この台詞を吐きつつボンバーショットを撃つ姿を見て認めざるを得なくなりました



クレイドン・・・いや、クレイドン様・・・あなたかなりのイケメンです



にしても爆ぜろ!って言いながらボンバーショット撃つのなかなかかっこいいな・・・

マクロネタに頂こうか・・・ん?






7_20120429054231.jpg


いや、あの、クレイドン様、手が爆ぜそうです

ボンバーショットが手に引火してます 大丈夫ですか




手が爆ぜそうな残念なイケメンにスキルを習いつつ、なぜか裸のギルメンに師匠をして頂き、サクサクとLv20になることができました

8_20120429055021.jpg


師匠ありがとうございます!

でも服は着てね!変態ギルドだと思われちゃうからね!






師弟+極限訓練のおかげで早くも初日に転職クエをすることが出来ました

転職クエもギルメンに手伝っていただけることになり、3人でいざポーツのお葬式へ


9_20120429055623.jpg


なぜか分からないけどどうしても脱ぎたがるかちわりメンバー







しかし今はそんなことに気を取られている場合ではありません


Lv20転職クエストと言えば・・・

そう!我らがネペル様が登場する大事なクエスト!



今日もかっこいいお姿で登場されるに違いない ドキドキ///







10-1.jpg





・・・・。



オイゴラァアアァアアァアア


ネペル様の貴重なムービーに「はうぅ!」とかいう吹き出し合わせたのは誰だあああああああああ



教科書の落書きじゃねえんだぞおおおおおおおおおおこんちくしょおおおおおおおお





悲しんでいる暇もなくクエストはどんどん進行していきます

お楽しみのネペル様に捕まえていただくラブチュッチュタイムへ突入


11_20120429061034.jpg


裸のハンター3人で「捕まえてー捕まえてー」と自分達からネペル様を追いかける光景はなかなか他では見られないのではないでしょうか


もうこれじゃただの変態ギルドだよね!





その後もずっとネペル様に捕まえてもらって遊んでいた時のことである




12.jpg






ミッション失敗 デデーン



( ゚д゚ ) 調子に乗りすぎたようだ



知らなかった・・・死んだらミッション失敗になって1からやり直しなんて知らなかったんだ・・・

てっきり死んでも復活スクがあれば続きから普通にできると思ったんだ・・・



皆で大爆笑しつつ、気を取り直し再度挑戦


13-1.jpg





Take2は真面目に逃げ回り、なんとか無事転職クエを完了し念願のレンジャーに転職することができました

14.jpg





なんと言ってもレンジャーはこの構えがかっこいい!

どんな時でもすぐに反応できるようなこの構え!まさに俊敏な狩人!

15.jpg


よーし なんだか強くなった気分だぞ


今ならクラタンも一人で倒せる気がするぞ!


適正Lvだし、武器もクエストでもらった20マジックだけどなんだかいける気がする!

なんてったって俊敏な狩人だからね!





16.jpg


来い!クラタン!


貴様の力量は日頃お手伝いPTで把握済みだ!







17.jpg


あれ・・・?


やっちまった感じか?


いや、まだだ・・・まだ行ける!


俊敏な狩人をナメるなあああああああああああ






18.jpg


あっつ!


というか足場無い!火傷のDotで死ぬ!装備全部壊れてるし!あっつ!




成す術も無く、迫り来る溶岩に飲み込まれ全身ボロボロになり結局ソロでクリアすることは出来ませんでした

まだまだ俊敏な狩人への道は遠いようです




次回はレンジャーの装備を揃える、新スキルディヴァインマルチショットについてです



ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

誤解のないようにいっておきますが 深夜の妙なテンションでのノリと勢いでこうなっただけですからね!?普段はちがいますよ!
  • 2012/04/29 18:20
  • 荒烈駆主
  • URL
誰ですか?あの天才的な吹き出しコメントを表示させていた御方は・・・><
才能の塊ですなU・ω・U
  • 2012/04/30 01:31
  • セブン
  • URL
  • Edit
Re:
> 荒烈駆主さん

とか言いつつ真昼間から堂々と半裸でビンペリーを徘徊してるじゃないですかー!
  • 2012/04/30 15:09
  • 春樹
  • URL
Re:
> セブンさん

あ な た で す よ

ネペル様はああいった特別クエのムービーでしか見れないんですよ!
貴重なネペル様との再会が・・・
しかも「はうぅ!」なんて絶対ネペル様が言わないような台詞だし・・・
実際言ってくれたらかわいいからバッチコイなんですが グヘヘ///
  • 2012/04/30 15:13
  • 春樹
  • URL
チラッ
ついにレンジャーの魅力に気づいてしまわれたのですね・・・

しかしながらスキテなレンジャーはクレイドンではありません。

こ・じ・おですよ!
これだけはお伝えしておかねばなりませぬ^p^
Re:
> こじおさん

水村の「はぁ~クレイドン様って素敵よねぇ~」の台詞が
「はぁ~こじお様って素敵よねぇ~」に変わる日も近いですなwww

レンジャーはディヴァインの滝ダメがんぎもぢいいいいいですが、足が遅いのがなんとも慣れません:(;゙゚'ω゚'):
今までアサとシャドウをやってきて武器をしまうラッシュというものをほぼ使ったことがなかったので、レンでいちいち武器をしまって走るのに苦痛が・・・
一応こつこつとカンストまでは育ててみる予定です!(`・ω・´)
  • 2012/05/08 05:09
  • 春樹
  • URL
確かに!
シャドウもアサシンも足速いですものねえ
確かにシャドウだとラッシュ使ってない…!

しかしながらその足の遅さも、PTプレイではかえって輝くかもしれませぬ。
ぜひぜひPTで一度お出かけしてみてくださいね!!

そして脳内では既に「はぁ~こじおさまって・・・」となっております^p^ウフ~ン
Re:
> こじおさん

自分はずっとソロメインだったので未だに野良PTが恐くて恐くて:(;゙゚'ω゚'):
でもレンジャーはPTプレイで真価を発揮する職ですよね!
頑張ってPT組んでイケメンレンジャープレイします(`・ω・´)ww
  • 2012/05/22 18:46
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
