シャドウPERFECT動画、PvP甲子園出場


公式のムービー掲示板にPERFECTの出し方についての動画が上がっていたため、早速こちらでもシャドウとアサでのPERFECTの出し方について簡単にまとめたいと思います



右下から1080pHDを選択後全画面で見ると右上の評価欄がはっきり見えると思います

※BGMが著作権に引っかかってしまった為、YOUTUBE上の謎のBGMに変更しました
 また、ゲーム音も一切ありません
 (後日機会があれば撮り直しする予定です)





地下牢MソロでのPERFECTの出し方について

1.いつも通り武器を装備した状態で全ての中ボスとそれまでに沸く雑魚を倒す

2.右上の評価欄のTechnic以外全てがSになるまで武器、防具、アクセを外して雑魚でコンボする

3.Technic以外がSになったことが確認できたら武器を装備して残りの雑魚を倒す
(職や装備によって差が出るため、雑魚全てを倒したあたりでTechnic以外がSになる場合もあります)

4.ボスが出たら死んでTechnicをリセットする(被ダメをここでリセット)

5.復活したらPERFECTになるまで攻撃を食らわないようにボスでコンボする
(PERFECTになる前にボスが死んでしまいそうであれば武器を外しコンボする)

6.PERFECTになったら武器を装備してボスを倒す
(イクシオンが加勢に来ると新たに雑魚MOBが沸くため、雑魚MOBが沸く前に倒しきる)





シャドウなら慣れれば10分前後で安定してPERFECTが出せるようになります
アサシンであれば12分ほどでクリアできると思います









1_20120516223654.jpg



いよいよ明後日に迫ったC9ネットカフェキャラバン東京会場

4/30の記事でも参加することをちらっとお伝えしましたが、自分もアサシンでPvP甲子園に出場します


試合の様子などを公式Ustreamのほうで生配信するそうなのでもしお時間ありましたら応援よろしくお願いします


目標は1回戦突破!



後日オフイベレポなども出来れば記事にしたいと考えていますので皆さんよければまた覗いてあげてください




今日は短いですが、準備や練習などがあるためこのへんで!





ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

おぉ、シャドウでも10分ちょっとでperfectできるんですか!
これは参考になります。
今度試してみます。
BGMが最高だた:D
  • 2012/05/18 23:37
  • 青田倖
  • URL
BGMwww
YoutubeはBGMに厳しいですね。
倉庫代わりに上げて非公開にしていた昔の動画のBGMが引っかかり、
無音になっていたし、削除の仕方が分からず放置してたら警告1貰いました:((´゙゚'ω゚')):
その影響で今は「アドレスを知っている人だけに公開」が選べません。

動画参考になりました!
今度オデンちゃんで試してみます。
春樹さんのブログをうちのブログで紹介させてもらいました|д゚)
|彡サッ
オフオベお疲れ様です!
PvP甲子園のほうは1回戦突破できたんですか?
1回戦突破できなかったらお仕置きの約束でしたよね_?
後顔出し待ってたのに残念です('~')
  • 2012/05/21 00:48
  • 荒烈駆主
  • URL
いってた通りめちゃくちゃシュールな光景になってるなww
ずんちゃちゃずちゃずちゃ♪じゃねーよw
最初に贈ってもらった動画はめっちゃスタイリッシュだったのに・・
BGMって大事ね・・・w
  • 2012/05/21 15:39
  • なんちゃら亮君
  • URL
Re:
> iceCatさん

コメントありがとうございます

シャドウはシャドウタロンとバイオレントシャドウで比較的広範囲でコンボが稼ぎやすいのでPERFECTを出しやすい職だと思います(`・ω・´)b
慣れないうちは被弾を抑えるようにタンスラでMOBの群れの端っこを掠るように当てていけば安定すると思います

ぜひぜひPERFECTを出しまくってマスター武器にでも挑戦してください@・ω・@
  • 2012/05/22 18:52
  • 春樹
  • URL
Re:
> 青田倖さん

シュールすぎて逆に気に入ってますww
最初はネタのつもりだったのですが今では中毒気味にループ再生しています:(;゙゚'ω゚'):
  • 2012/05/22 18:54
  • 春樹
  • URL
Re:
> ねぎマヨさん

放置したままだと色々面倒くさそうですね:(;゙゚'ω゚'):
最初にUPした元のBGMのほうの動画も後で削除しておきます!

ウォーデンだとテンペストの長い無敵時間があるのでシャドウより安定してPERFECTが出せると思います(`・ω・´)

ブログ紹介ありがとうございます
なんか分かりにくい説明&動画ですみません(;"ω";)
  • 2012/05/22 18:59
  • 春樹
  • URL
Re:
> 荒烈駆主さん

お仕置き・・・なんでも受けます・・・スッ ←おしりをそっと差し出す

顔出しwww
一応Ustreamの配信のほうではちらちら映ってますよww
  • 2012/05/22 19:01
  • 春樹
  • URL
Re:
> なんちゃら亮君さん

最初の動画はかっこよくスタイリッシュにドヤ顔でPERFECTを出していたのに・・・
これじゃなんだかPERFECT出ちゃいましたwwぬはぬはwwwみたいな動画に・・・

でもなんだかんだこの曲もシュールで気に入ってますwww
  • 2012/05/22 19:03
  • 春樹
  • URL
アサシンのもよろです
  • 2012/05/23 13:18
  • ひー
  • URL
  • Edit
Re:
> ひーさん

アサシンでもタンスラやアンクル、ワイヤーウェブ、ボム2種を当てていけばシャドウと同じ要領でパーフェクトを出すことができます!

地下牢が修正されてしまったので別の場所でアサシンでのパーフェクト動画を後日撮影してみますのでそのときはぜひとも覗いてあげてください!
  • 2012/06/01 00:39
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
