馬鹿と煙は高い所が好き


日頃目にしている場所でも実際は一度も行ったことがない場所

ありませんか?



ウォーターフォード村の船のマストの先端

ビンペリー城の城壁の上

ラナーズビルの景色が一望できる山の上


気が向いた時にふと登ってみると意外と楽しかったり、綺麗な景色が見れたりと暇つぶしにはもってこいの遊びです



街中で登れる場所というのは粗方出尽くしていると思います

公式の画像掲示板などにも定期的に貼られ、登り方を知ってる人も多いのではないでしょうか




さらに街中というのは全キャラほぼ固定で、1段ジャンプしか出来ないなどの制限があり登れる箇所には限界があります
(※キャラメイクの体格設定により多少は異なります)




このブログはあくまでもアサシンの素晴らしさを皆さんにお伝えするブログ・・・




もう皆さんお分かりですね?




ということで今回はPvP専用MAPの色々な場所へ行ってみよう!





アサシンと言えばCT無しの2段ジャンプの機動力、長いワイヤーで相手を引き寄せ、シャドウボンバーで空高く舞い、空中での様々なコマンドスキルによる方向転換



ここまで揃っているアサシンに登れない場所など無い・・・フッ



ということで早速行ってみましょう!




ランクマッチやチームマッチで選択できる錬武台の屋根の上

1_20120620215716.jpg





こうして屋根の上にいると奇襲のタイミングを伺う忍者のようにも見えます

2_20120620220123.jpg





建物の中

3_20120620220511.jpg






ランクマで誰もが一度は落とされたトラウマのあるウォーターフォードの船の上

4_20120620220929.jpg





船の中 隠し宝箱がありそうです

5_20120620221113.jpg





船の先端に登るとやはり海賊ギアが欲しくなります

6_20120620221309.jpg






やたら暗くてイリュの手裏剣をたまに見逃すラナーズビルの壁の中
(え?見逃さないって?)

7_20120620221852.jpg


ちょっと分かり難いですが赤丸で囲んだあたりの壁の中にいます

右側に見える通常ステージを見下ろす角度から高さが分かるかと思います





ロッククライミング中のシャドウさん
両手のダガーは険しい岩壁に刺して登るための物だったのか・・・!

8_20120620222408.jpg






重いと噂の戦国橋の灯篭の上

9_20120620222632.jpg





戦国橋の橋の下
つまり水の中です 何秒間息を止めていられるか勝負だ!

10_20120620222827.jpg






デスマッチ専用MAPの忘れられた遺跡の外周上

はっ・・・あれは・・・まさか・・・古代神王アッサシーンが残したという伝説のいっけーwwいっけーww遺跡では・・・

11_20120620223223.jpg





遺跡の地底から
ここからだと地上で戦っているシャーマンやウィッチのスカーt・・・待て無罪だ話せば分かる

12_20120620223502.jpg





スカートの中なんて見てないって!

今日のパンツは黒だった残念なんて思ってないってbうわああああああああ

13_20120620223932.jpg






久しぶりの記事がこんなしょうもないネタで終わって大丈夫なんだろうか・・・





今回の記事で紹介した場所のほとんどが一人では行けない場所ですが、協力すれば特定の職しか行けない場所となっています
くれぐれもランクマッチやチームマッチなどでのご使用はお控えください

ランクマッチなどでの不正利用を防ぐ為登るルートは載せておりません

どう見てもバグ利用ですありがとうございました




でも身内だけでちょこっと探検して遊ぶ分にはセーフだと・・・思います・・・

むしろセーフだと思いたい



ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

高いトコ!
アサシンってそんなに登れるんだ!
ギルド:高いトコ登り隊のメンバーとしては、アサシンを育てなくてはならn(r
  • 2012/06/21 01:20
  • ののたん@ジョンサーバ
  • URL
  • Edit
アサシンとシャドウにのみ許された遊びですなw

やっぱりパンツはシルクがいいでしょうか。

春樹さんとラジックさんがお話してるであろう場面を遠くから眺める日々でございます・・・
  • 2012/06/28 00:51
  • こじろー
  • URL
Re:
> ののたん@ジョンサーバさん

コメントありがとうございます!

おおおおw ギルド名から気合が感じられますww
今回登ったところの一部は全職行けるところもありますのでぜひぜひ挑戦してみてくださいw

アサシン普及委員会としてはこの機会にアサシンを育てることをおすすめします・・・@w@
  • 2012/07/01 21:19
  • 春樹
  • URL
Re:
> こじろーさん

ジンエレでも出来るかもしれませんがたぶんアサシンが一番色々なところに行けますw

被るならシルク、顔を拭くなら綿、見るならなんでも可ですね

ぜひぜひ声かけてくださいww
いつも寂しく端っこに座ってますので見かけたら保護してあげてくださいw
  • 2012/07/01 21:29
  • 春樹
  • URL
クライミング道8段
はい、ジンエレです。(いや誰も聞いてないから!
ジンエレじゃ無きゃ登れないトコもけっこうある!……んじゃないかな。(よわき
Re:
> ののたん@ジョンサーバさん

ののたんさんのブログ拝見させて頂きましたがすごいですね・・・
こんなに高いところまでいけるのかと感動してましたww

ジンエレはアサとはまた違った場所に登れそうで楽しそうです@w@

今回の出来事で色々なところに登るのにちょっとハマりそうで・・・w
エレも作ってみたいなと思いました(登るためだけにではないです!w
  • 2012/07/19 22:30
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
