守護とランクマッチ


しばらくブログの更新が空いてしまいました

Lv50になると金策とPvP以外やることがなくなってしまい、なかなかブログ内容が見つからず困っています



他の人はどんな記事を書いているんだろうと思い、ブログランキングに乗っている方のブログを拝見してきました


そこでひとつわかったことが・・・!


みんなブログにTOP記事というものがある・・・・!

ということで自分もブログにTOP記事を付けてみました(*´σー`)エヘヘ

リンクぐらいしか思いつくものがなかったのでリンクのみの寂しいTOP記事になってしまいました

寂しすぎたので画像を載せてみたけれどやっぱりまだ寂しい・・・



ブログ・・・意外と難しいです・・・







そろそろお金がたまってきたので守護を買いました


やっと冒険の始まり 2011_09_20 08_14_40 から抜け出すことができました



これくらいためれば充分だろうと思い、ルナドヘルで貯めた10mを握り締めて取引仲介所に行きました





甘かった・・・




現実はそんなに甘くはなかった




実装されている守護の中ならスピードマスターが欲しいな、なんて言っていた自分が恥ずかしいくらいに高かったです・・・




そして泣く泣く手が届く守護を買おうと取引仲介所で守護を見ていると、未実装のものですが移動速度▲4.0%のものを発見

これが実装されたときのためにお金をとっておくのもアリかななんて思っていたら・・・


2011_09_21 01_18_09

> 新年を迎えて贈る、移動速度に特化した守護です。



さすがに新年までは待てません!!!




ということでとりあえず安めの守護をひとつ買いました

効果は地味なものですが650Kだったのでとりあえず初期の冒険の始まりよりは幾分マシだろうと思い購入しました


2011_09_17 21_25_24



やっと右手の物理攻撃力が2756~2872まで行きました


2011_09_17 21_26_57


一般的な50のアサシンの方はどれくらい物理攻撃があるのかと思い、街中をぐるぐる歩き回ってみましたがなかなかアサシンの方を見つけることができなかったです


ウィッチブレイドが実装されたと同時にアサシンが絶滅危惧種に・・・!?
と、思っていたらアリーナにたくさんいました(*´σー`)エヘヘ


やっぱりアサシンの人は街中やヘルよりもアリーナにたくさんいるんだなーと思いつつ、ヘルばかり行っているへっぽこアサシンのままではまずいと思いランクマッチを何戦かやってみました



2011_09_21 01_00_00



結論から言うとこうなりました

見ての通り負けまくりました




PvPはPvEとは違って、読み合いやタイミングなどが難しくなかなか勝ちを取るのは難しそうです・・・



ラウンドが2-2で並んでいて最後の大事な1ラウンドのときにシャドウボンバーの方向をミスって水に落ちて負けたり・・・なかなかド素人丸出しの試合となりました



2011_09_10 01_10_54


また訓練所で練習してからランクマッチに挑みたいと思います


次こそはシャドウボンバーで池ポチャ自殺をしないように頑張りたいです



ランキング参加中です
気が向いたら押してあげてください

C9・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
