物攻3000を目指して


2度目のルナヘルソロに挑戦しました

第二形態のリンドブルムでロースト代のことを考えて自殺奥義をしたため1死でクリアでした

POT代やロースト代のことを考えると無死クリアは無理そうです


前回よりクリアタイムもかなり早くなり、全体的に動きが安定してきました
被ダメもかなり減り、イフリートにも張り付けるようになったので前回よりは動けたと思います

ブシケだけどうしても張り付くことができず、結局いつも通り奥義で終わらせてしまいました
どなたか近接でブシケに張り付く方法がわかる方いましたら教えてください(´ω`)


ブシケもハメれば張り付くことは可能ですが、ハメるのは張り付く方法を見つけてからと思っているので、ブシケを奥義なしで倒すのにはまだまだ通う必要がありそうです



EXCELLENTが出たので記念に

↓クリックで表示
2011_09_29 07_43_13






クリアしたときに、Wボーナスがちょうどゴールド増加100%が出たのでかなり助かりました

2011_09_29 07_42_28


最後の宝箱からだけでも286882ゴールド入りました

最近ヘルピースの値段も上がっていて、即抜けの報酬も値上がりしているのでルナヘルソロはゴールドボーナスのときに周るのが安定そうです








お金が少し貯まったので全箇所のアクセを+3まで強化しました


2011_10_03 18_53_41



多少ですが物理防御と魔法防御のステも変化しました

2011_10_03 18_53_41x



他のアサの人はどんなステータスなんだろうと思い、街で他のアサの方のステを見ていると・・・

物理攻撃が3000超えている方を見つけました



自分も物攻3000欲しい・・・ゴクリ

ということで物攻3000を目指すことにしました(*´σー`)




まずはレジェンドから


現在はオーク族の仇(力増加▲21)をつけているのですが、クルーガーマスター(力増加▲30)のほうが力が9も上がるのでクルーガーマスターのレジェンドを取ることにしました


スタート時ですでにハンターはGETしていてブレイカーがあと半分というところでした

2011_10_02 20_18_58



奪われた鉱山をスタミナが150尽きるまでひたすら周って合計で79周しました
2011_10_03 18_54_46


1周40秒でクリアできるのでロード時間もいれて1周1分はかかりました


途中で青MOBや宝箱も出たので多少はお金になりましたが、とにかく飽きる

飽きるどころではなく、どれがキーMOBか覚えてしまってかなりの作業ゲーになりました

そのおかげでなんとかブレイカーは取ることができました

2011_10_02 22_08_39





肝心のマスターはというと・・・


2011_10_03 18_52_41



既に心が折れそうです


クルーガーマスターのレジェンドを取ったら次はテルカノハンターのレジェンドを狙ってルナド城に通いたいと思います






ブログアクセスが5000HITいきました


何事も3日坊主の自分がこんなに更新しているのもかなり珍しいですが自分のブログが5000HITいくこともかなり珍しいことだと思いますwww

これからもちまちま更新していくのでよろしくお願いします


C9・攻略ブログ
↑ランキング参加中です


お気軽にコメントください

Comment

No title
よくクルーガーとかテルカノの称号とれますね(´・ω・`)
私はマスターグラディエーターでいいやって感じですww
後、スレイヤーが42になってアークバクスターを装備できました!
42レベで、右手攻撃力2500越え…(*・`ω・*)☆彡

春樹さんソロできるみたいだし…これは寄生するしかないですなwww
  • 2011/10/04 09:51
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

レジェンドはハンターまでなら楽に取れるんですが、マスターともなるとかなり大変ですwww
むしろクルーガーマスターよりもマスターグラディエーターのほうがかっこいいですww
でも自分にはPvPのレジェンドは取れそうにないので・・・(*´σー`)エヘヘ

42で2500・・・47で死竜着たらどこまで上がるんですかね・・・www

寄生ばっちこいですww
  • 2011/10/04 19:06
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
