クエストまとめ


第4大陸のクエストで初見で詰まりそうなクエストについて簡単にまとめ
※10/18バルログルートについて追記


「セスク救出」
入り口にいる兵士2人を連れた状態でセスクと会話し、3人を見送れば完了

「ディンエスコート」
ディンのセリフで「俺を外へ連れ出してくれ」とあるのでその言葉の通り、ディンを屋外へ連れて行ってあげればクエストは完了します
ディンのいる部屋から螺旋階段を登らずに、部屋の奥の屋外へ通じる通路からディンを連れて脱出すれば完了

「秘密の文書」
一般インベントリ内にある秘密の文書というアイテムはクエストのトリガーアイテムのため、街中で右クリックで使用後クエストを自動で受諾します
クエストのトリガーアイテムと書いてあるアイテムは全て同様に街中で使用

「火打石」
ダンジョンに入って火打石を1つ使用するとダンジョン内に矢印が出る
矢印の真上へ行き火が点いたことが確認できたらクエストは完了です
※矢印の真上へ行ってもクエストが完了しない場合は矢印の上で再度火打石を使用

「バルログ討伐」
秘密の神殿M
バルログルートについて

最後のボス部屋でボスを倒さず、ボス部屋にある石像を殴って徐々に移動させ円陣に乗せる
全ての石像を乗せ終えたら別ルートが出る(ここでボスを倒すとバルログルートが出ないので注意)

バルログ羽ありが浮いてる部屋ではバルログは無視してまわりにある棒をひたすら下げる
定期的に下げた棒が上がってくるので再度下げる
しばらく繰り返すと羽なしバルログ部屋へ移動する
そこからは普通にバルログを倒せばクエスト完了








おまけ

墜落した神の庭園マスター


青MOB出現場所:洞窟内を抜けて螺旋状の坂を下った所

2011_10_14 23_50_33

2011_10_14 23_50_33





青MOB出現場所:ボス部屋(キーMOBを2匹倒した後出現)※出現率100%?

2011_10_15 00_05_40

2011_10_15 00_05_40

※1回のダンジョンで2匹同時に確認





ランダム宝箱出現場所:橋を渡った所

↓クリックで表示
2011_10_16 01_42_10



ボス部屋奥(クエスト用宝箱?中身無し)

↓クリックで表示
2011_10_16 06_34_55



C9・攻略ブログ
C9・攻略ブログ

Comment

No title
レベル上げるの早いですな(´・ω・`)
私、今回はユニークじゃなくってマスター装備狙う事にしたよ!
正直、50ユニはウォデンじゃないならいらない…(*;Д;)!

早くヘルいけるように頑張るね!
  • 2011/10/17 09:41
  • Arika
  • URL
  • Edit
No title
たった今バーサーカー実装されてから本気だす事を決意した(´・ω・`)w
  • 2011/10/17 11:33
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

昨日の時点で57の人もいたのでレベル上げ遅いほうだと思いますwww
でも今日は一日中ランクマッチやってたのでまたスタミナ使い切れそうにないです(*´σー`)エヘヘ

マスター装備もユニークほどではないですがかなり確率が低いみたいですね・・・

バーサーカーかなり火力でるしかっこいいですよね
自分はシャドウとバレットシューター待ちです
アサシンが57になったらレンジャーつくろうと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)

ハッ!アサシンにシャドウ、バレットシューター、レンジャーって・・・全部ハンターwww

そうですハンターが大好きなだけなんです
  • 2011/10/18 00:51
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
