Happy Halloween


       10.31.2011
Happy Halloween 

無題asdf





ハロウィンまであと1週間ですがC9ではハロウィンのハの字も見えてきません


韓国ではハロウィンイベントやハロウィンギアの販売などが開始されていますが、ハロウィン1週間前の時点で告知が来ていないということは今年は日本に持ってくるのは厳しいのかもしれないですね


C9ではあまり季節物のイベントなどが行われていないのでハロウィンやクリスマスなど大事にしてほしいです





そしてこちらが韓国で販売されているハロウィンギア

ハロウィン




ファイターは男爵
ハンターは仮面
ウィッチブレイドは・・・吸血鬼でしょうか
シャーマンは・・・ド・・・ドレス?

テーマは置いておいても、どの職もかなりレベルが高いギアです

できればシャーマンはドレスじゃなくて魔女とかのほうがハロウィンらしかったと思いますが、それでも充分かわいいです


なによりハンターがかっこよすぎて、これは日本にきたら即買いレベルです


パーフェクトレア武器なんて作ってる場合じゃない


お金貯めて海賊ギアとハロウィンギア両方買いたいです 











最近は街中をぐるぐる走り回ったり、取引所を眺めたり、アリーナへ行ったりしていたのですが
気づいたら周りがぞくぞくと55Lvになっていて52のままではまずいと思い、重い腰を上げて狩りを再開



ありがたいことにWeeklyボーナス経験値80%が3日連続で来たので貯まっていたクエをコツコツ消化


2011_10_21 04_12_31









チューされる!チューされる!うわあああああああああああああああ



ってあれ・・・?


クチビルキャッチャーじゃないのか・・・


クナピルキャッチャーってなんだよ・・・・


クチビルキャッチャーに見えちゃうでしょう

2011_10_21 06_31_39






クチビルキャッチャーにクチビルを奪われないようにしていたら見事に死に、防具が壊れてしまいダンジョン終了後泣く泣く修理に行くと・・・




2011_10_20 02_29_17




鍛冶屋いないー!!!!!


となりの美人な専門細工師と同時にいなくなるなんて・・・

まだ昼間ですよ?




という冗談は置いておいて、クチビルキャッチャーのおかげでLv54になりました


2011_10_21 04_12_23







最近ブログが完全にチラ裏日記になっています


もう少し有力な情報を載せたいところですがなかなかネタがなくくだらない日記ばかりになってしまっています




サバイバル以外でしたらどこへでも行って調べてきますので何かありましたらお気軽にコメントお願いします



ランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

No title
私はチラ裏でも十分楽しんでるよ( ゚∀゚)o彡゜

アサの春樹さんなら分かってくれると思うけど…ダンジョンがすごくだるい…
バーサーカーはよ!
私は今からPレア防具とか作って待つんだ…っ

あ、あと月初めからランクマはしない方がいいよ(´・ω・`)?
高段位の人も14級になるから…ねwww
  • 2011/10/24 09:18
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

ダンジョンは確かに大変ですが、他職をやったことがないので他職がどれほど楽かを知らないのでそこまで苦に感じないですwww

どのみち段に上がったら高段位の方と当たるので月初めから練習と思って参加しようと思ってますww
  • 2011/10/25 02:59
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
