念願の青アクセ


スカラブの繁殖地を周回場所と決めて早3日


10周に1回のペースで青MOBに会えるほどの確率ですがドロップするアクセサリーは6割が緑4割が白でなかなか青が出ず、パーフェクトレア弓までまだまだお金が足りないと悩んでいた矢先





ついに出ました

青アクセ






拾ってOPを見てみる・・・




緊張の一瞬





青アクセOP




アバノンさん


結婚しよう








アバノンさんに頂いたアクセは以前のアクセに比べてかなり良いOPなので自分で使うか、売ってパーフェクトレア弓の資金にするか

かなり迷うところです

青アクセ比較




しばらくは未定ということで倉庫に眠らせておきます






そしてステータスを見てお気づきになっている方もいらっしゃると思いますが、
実は永久ソウルをこっそりつけています

以前から書こう書こうと思っていてずっと書き忘れていて、とても今更な感じはありますが一応ご報告をします




ヘッド  :
ショルダー:攻撃速度3.0%
トップス :スキルクールタイム短縮10.0%
ボトムス :移動速度3.0%
シューズ :移動速度3.0%
グローブ :攻撃速度3.0%





アサシンの方の一般的なソウルになると思います

ボトムスとシューズはPvPで必須となる移動速度

防具、武器、アクセをクリティカルや追加命中に回したいためショルダーとグローブは攻撃速度を選びました


未だにヘッド部位のOPが決まらずヘッドだけ付けていません



狩りのことを考えるとHP回復率ですが、PvPのことを考えると魔法防御と最大MPの上がる知能も魅力的でなかなか決まりません



正直ヘッドはなくてもいいかなと思うレベルなので放置気味です


忘れてるわけではないですよ 決して









そして先日シャドウ用のオベロンヘルセットを集めに久しぶりにオベロンヘルへ行きました



実はオベロンヘルは実装初期に何度か行って、攻略方法も分からずとにかく死に続けPOTを垂れ流しにして必死に戦って結局クリアできなかった苦い思い出があるため非常に不安でしたが初オベヘルソロ無事クリアしました




Lv57だし武器も装備も昔よりずっといい物だし余裕でしょう!



あれ?痛い 意外と痛い

死んだ

あれ?硬い 意外と硬い

死んだ

あれ?死なない?黄色の球の誘導どうやってやるんだこれ


ええい 食らえ!奥義!!!!




結果:2死して奥義を2回撃ちました



ルナヘルよりオベヘルのほうがある意味面倒です





「Lv57ならオベヘル5分でクリア出来ちゃうよね くすくす」


そんな馬鹿な



奥さん嘘を言っちゃいけませんよ




↓クリックで表示
オベヘル青2


ありがたいことに青防具青武器が出たので収入もあり、助かりました





そして街に帰ってみると・・・


アイテム通知


アイテムモールの横になにやら見慣れぬアイコンが



初めて見るな・・・なんだろう



クリックしてみるとなにやら

「郵便ポストにプレゼントが来ています」

のメッセージが





おやおや


ついに自分にもプレゼントを贈ってくれるファンの方が出来たのか



全くイケメンは困るぜ 隅に置けないな くっくっく




どれどれ


ちょっと早いバレンタインデーのチョコレートあたりかな?



ポスト中身


なになに タイトルは無言か・・・



きっと照れ屋さんなんだな・・・ふっ・・・かわいい奴め



送り主は誰かなっと・・・





「春樹」








:(;゙゚'ω゚'):







寂しいからって自分で自分宛にプレゼント送っちゃうなんて・・・・



どこまで落ちぶれたんだ・・・









郵便中身


オベヘルでラグで拾えなかった欠片でした








よく知り合いに「オチのない話を延々とするよね」と言われます





すみませんでした








C9・攻略ブログ

ブログランキング初の4位になりました


前回の最高記録は5位だったのでまさかの記録更新です



ランキングクリックしてくださっている方ありがとうございます

これからもオチのない話を延々と記事にするのでオチがついた!と思った時はクリックお願いします

Comment

No title
アクセ頂戴いいいいいいいいいいい(つД`)・゚・!!

オベヘルなんて私のスレでも一瞬なのに(´・ω・`)一回死ぬけどね!!

ちなみにマスター防具は成功したよ!
防具鉱石51レア3つが出来たよ!
  • 2011/11/11 11:29
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

今ならこの青アクセがなんと破格の30M!

オベヘルは地味に面倒なので嫌いですww
通い慣れてないというのも原因かもしれませんが・・・

マスター防具なんて未実装だったんです(´・ω:;.:...
でもユニーク出したArikaさんなら全身マスター防具余裕ですね!
ついでに自分の分のマスター防具も製作代行お願いします!
  • 2011/11/13 00:35
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
