Pレア武器、久しぶりのルナヘルソロ動画


11/10の記事で青アクセが出たと書きましたが、実はあの後Lv51レア武器×3Lv51レア防具が連続で出て、一日で合計19Mの収穫がありました

久しぶりに大きな収入だったので念願のパーフェクトレア弓を製作することにしました




マシュア王朝の古びた聖物以外は全て自前で用意できたため200K程度で製作することができました

54Pレア弓材料





弓はあまり使わないのでエフェクトが出る+9まで強化しました

54Pレア弓OP





そして装備した現ステータスがこちら

54Pレア弓装備ステ



勢力ダメージ増加のおかげでMソロ周回がかなり楽になりました






そしてもうひとつ収穫と言えば、先日1Goldセールに参加して3つアイテムを購入しました

1Goldセール戦利品

墜落したルナド城ヘルピース 76個
山人参 264個
カボチャのコイン 414個


山人参とカボチャのコインは置いておいて、ヘルピが76個で1Goldという破格で買えたのはありがたいです

売ってくれた方ありがとうございました




せっかくヘルピが大量に入ったので久しぶりにルナヘルへソロで行ってきました

他の方のブログや動画サイトを見るとぞくぞくと神ヘルペア動画が上がってきている中、まさかの今更なルナヘルソロ動画を撮りました

仕様変更が来る前、Lv50の時点でルナヘルソロは1時間17分かかっていたのに比べ、今回は30分でクリアできました

え?Lv57なのに30分は長いって?

そりゃあ下手だからしょうがない

今回はLv57の意地(?)を見せるということで強化POT無し、HP,MPPOT無し、ロースト、薪無し、無死縛りでいきました

そんな縛り当然だよねープークスクス

ということで動画をどうぞ

今回も無駄に高画質で撮影したので再生ウインドウの右下の360pを押して1080pに切り替えて全画面でご覧ください





No.1



No.2





No.1
00:00~05:10 1部屋目 雑魚5体
05:22~10:40 2部屋目 イフリート
10:54~14:33 3部屋目 グレーシャー

No.2
00:00~03:25 4部屋目 ギガス
04:25~    5部屋目 リンドブルム


ギガスとリンドブルムに大きな仕様変更が来たため以前よりかはソロが楽になっていました


主な仕様変更点は

・グレーシャー
氷の球がオブジェクトに当てても破壊されないようになりました
球を出したら適当にグレーシャーと球を引き離して戦う

・ギガス
範囲攻撃がアップデートにより広範囲攻撃となり、ギガスの周囲のみ安全となりました
食らうと即死
範囲攻撃中は一方的にギガスを殴り放題なのでボーナスタイム

・リンドブルム
リンドブルム部屋のグレーシャーかイフリートを倒すと自動でリンドブルムが反応するようになりました
第一形態で吸い込み後の爆発に凍結が加わりました
第二形態でギガス同様即死の広範囲攻撃が追加







面倒で通常攻撃主体で攻撃しているので、高火力のスキルをCTごとに回していければ20分くらいで行けそうですが硬直で回避が間に合わないこともあるのでなんだかんだ通常攻撃主体が一番安定しそうです



次は神ヘル・・・ですね・・・

神ヘルもソロで行ければ練習に行くのですがペア必須ということが引っかかってなかなか踏み出せずにいます
4人だと入場料のほうが高くついてしまうので悩むところです








有言実行公約付オンラインゲーム人気投票2011が開催中です


◆公約内容
―1位獲得
・年末年始ステージクリア経験値100%UP
・年末年始ギルドポイント100%UP
・年末年始ステージクリア報酬+2

―5位以内
・年末年始ステージクリア経験値50%UP
・年末年始ギルドポイント50%UP
・年末年始ステージクリア報酬+1

―10位以内
・年末年始ステージクリア経験値30%UP
・年末年始ギルドポイント30%UP
・年末年始ステージクリア報酬+1




投票はC9公式ページか、当ブログのバナーからお願いします









C9・攻略ブログ

ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします

Comment

No title
あの時Pレア弓になってたのはそういう事だったのか(`・ω・´)この強運めっ

うらやましいいいいいいいいいいいいい(つД`)・゚・こっちはダンジョンクリアすらままならないというのに…

そしてアップデートはナイトメアモード…(´・ω・`)バーサーカーたん…

公約はAVAが一位でゆらがなそうだよねwww
  • 2011/11/15 09:37
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

記事にはしていませんがまだまだ強運は続いています(*´σー`)エヘヘ

バーサーカー告知きましたね!
まさかのシャドウと同時実装ではないようですがこれで念願のバーサーカーArikaさんが見れる・・・!
  • 2011/11/19 18:23
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
