リーパー第1大陸卒業


流行の波に乗り、アサシン一筋だった自分もリーパーを育てています


リーパーが実装された日にキャラを作り、こつこつとソロでLv上げ


1からキャラを育てるというのは正直面倒ですが大好きなポーツやジョン、ネペルにまた会えるとなれば頑張れます





2011_11_30 15_19_08

ウォーターフォード村どころかあなたの名前はサーバー名になりましたよ

ポーツも健在なようで安心しました






2011_11_30 15_27_02

ポーツ・・・カメラワーク考えようよ・・・


顔にラリサの杖被っちゃってるから・・・





久しぶりのポーツとの再会を終え、村に戻ってみると

鎌だらけ


ラリサの周りが鎌だらけ


スキルを取っている間に隣の人の鎌が顔に刺さってもおかしくない








2011_11_30 17_28_19

そして無事エリートシャーマンに転職




この時点ですでにアサシンが恋しい




まだリーパーにすら転職していないのに挫折寸前だったが・・・


くわあ


魅惑の森にて念願の本命ネペルさんに会えたことでリアルスタミナが全回復し、一気にLv20まで上げました






Lv20の転職クエストであからさまなポーツのフラグ発言により、すでに涙が出そうなのをこらえて必死に戦う

ふらぐ


ポーツ・・・うう・・・

なんとかしてポーツを助けてこれからも一緒に良きライバルとして高めあっていきたい




任せろポーツ

ポーツは守ってみせる!

反乱軍なんてとりゃとりゃとりゃで倒してみせようじゃないか


さて反乱軍とはどいつだ?


ポーツが殺される前に倒してやろうじゃないか








ふっ



ネペル様でしたか

これは失礼しました





とりゃとりゃとりゃ?まさかネペル様にそんなご無礼を ははは





ぽーつ死

ごめん・・・ポーツ

お前はいいライバルだった

でも自分はネペル軍に入ることにするよ





りーぱー

大好きなポーツとジョン、ネペル様の協力の元無事リーパーに転職






第1大陸のクエストも残すところクラタン討伐のみ

ねぺる

クラタン討伐クエストなのに関わらずネペルばかり撮っていてクラタンのSSが一枚もありませんが仕様です








いえいえとんでも

いえいえとんでもございません

お役に立てて光栄です






せっかくネペルが召還したクラタンですが、討伐しなければ転職できないのでネペルが消えたうちにこっそり討伐

11.jpg


今自分に一番似合わないレジェンドを獲得しました







そしていざ第2大陸へ


ピクシー鉱山でいきなり詰まる

古びた化石クエ

古びた化石を取ってこいというクエストだが、1周行ってやっと1個拾える程度

5周もするのはめんどうだ・・・それにどのMOBがドロップしているのか分からない

いつの間にかそのへんに落ちているんだよな・・・

なんてことを考えつつ周回していると




化石


なんだこれ

蓑虫みたいなのが落ちてる

ミニマップにも表示されてないし・・・でも周りのオブジェクトとはちょっと違うな・・・




もしかしてこれが古びた化石?

いやいやこれはどう見てもただの蓑虫でしょう はははご冗談を



sss.jpg



化石だった


馬鹿丸出しでした




知ってるか・・・これ1stキャラじゃないんだぜ・・・







なんとかピクシー鉱山から抜け出し次は赤霧の沼へ


なになに・・・「沼地に咲く花を取ってこい」か・・・

同じ手には引っかからないぞ・・・くくく



ピクシー鉱山の化石はこの花クエストの布石だったということだな



おっ

それっぽい花があるじゃないか

ピンクのかわいい花だな

花ぴんく




鎌で刈り取ってやろうじゃないか

えいっ

ぴんく2

あら?

この花じゃないのか




なら、こっちか?

花むぎ

刈り取ってみるがやはりドロップしない

ま、まあこれは花というより麦だしね




残るは・・・これ・・・か・・・?

花きのこ

100人中100人が花ではなくキノコだと答えそうなこれが沼地に咲く花?

いやでも1000人に聞いたら1人は花だと答えるかもしれない

これはキノコではなく花だと言い聞かせ刈り取ってみるがやはりドロップしない



やっぱりただのキノコだった



花を探すも他に花らしいものは見つからず、とりあえずダンジョンをクリアしようと思い進めることに





ほんとのはな


ははは 普通にMOBドロップだった 死にたい




オチもへったくれもないですが無駄に画像が多くて長くなってしまったので今日はこのへんで終わります







オチもへったくれもないブログがまさかのブログランキングで初の2位になりました

asdfff_20111203225809.jpg

ランキングクリックしてくださっている方ありがとうございます

これからはもう少しオチをつけるようにしますのでこれからもよろしくお願いします



次回はリーパーの装備を揃える神ヘルペア動画です


ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

そろそろ私もかちわりに入ろうかしら(´・ω・`)
バサカ弱くて萎えてきたけどwww

シャドウが待ってるんだからエリートハンター57までがんばろうよ!リーパーなんてしてる場合じゃないよっ!!

あ、そういえば私のバサカはもうサバ、ヘル要因になりそうなんだ…。゚(ノдヽ)゚。バフ使うと4.7kになるからさ…
  • 2011/12/06 14:09
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

エリートハンターのままLv上げすると途中でクエストが出なくなるというのが気になって・・・w
アイテムとかは色々準備してるんですがキャラは実装まで作らなくてもいいかなとw
ちなみにリーパーはシャドウの肥やしになります

4700・・・さすがバーサーカー大戦車・・・
バーサーカーとPvPやりましたがスキルが派手で結構おもしろそうな印象ですw
シャドウのイケメン空中コンボには敵いませんが(*´σー`)エヘヘ
  • 2011/12/08 23:47
  • 春樹
  • URL
エリートで頑張ってみて、私の辛かった思い出を共有しようよ(´・ω・`)クエは後で回収すれば大丈夫だよ!

あ、あとバサカ弱いっての訂正ね(´・ω・`)最近使い方わかってきた!
もう5段だよ…(*´σー`)エヘヘ

ついでに昨日サバ言った時にレオナのポーションlv5つかってバフ使ったら最高攻撃力5.5k…!!
  • 2011/12/12 09:33
  • Arika
  • URL
  • Edit
Re:
> Arikaさん

決めました
シャドウが実装される前にキャラクター作ります!

クリスマス守護だけ回収してLvを上げるかは未定ですがw


5500・・・だ・・・と・・・
それってクリでいくつくらいダメージ出るんですか?w
  • 2011/12/13 02:34
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
