リーパー第2大陸卒業・神ヘルペア動画


こつこつとクエストを消化し、リーパーがLv35になったので用意していたフライアー防具を着せました


右がフライアー防具で、左が35ノーマル~レアの防具です

2011_12_06 18_22_19



どう見ても黒のほうがかっこいい

なにより黒のほうが死神っぽい



装備抽出が実装されたらぜひ黒にしたいです




そしてフライアー防具のヘッドが

2011_12_06 18_11_54

マスクをしているのですが、実はこれどうしても許せないタイプのマスクなんです

なぜ鼻までマスクをしなかったのか

さらに横から見てもらえれば分かるかと思うのですが、マスクの生地が厚い

信じられません
この装備をデザインした開発元とぜひお話がしたいレベルです

せっかくのマスクが台無しです

これではマスク好きの自分もヘッドを非表示にする他ありません



頭の角と飾りはかなり気に入っていたので残念です


マスクは残念でしたが今まで防具はクエストでもらったものやドロップしたものを有り合わせで着ていたため、見た目がごちゃごちゃでかなり気になっていたので防具の見た目が一式揃うのは嬉しい限りです


2011_12_03 18_47_162011_12_03 18_47_182011_12_03 18_47_202011_12_03 18_47_22
2011_12_03 18_47_232011_12_03 18_47_25








武器もクエストでもらった武器を使っていたのでLv35到達記念にレア武器に持ち替えることに

装備は基本的に自作派なので今回も自作することにしました



35レア武器なんてそこまで費用はかからないだろう・・・

材料は・・・まずはオーガマスターの印象が2つか・・・






a_20111203185542.jpg




:(;゙゚'ω゚'):


どどどどどういうことなの


メインのLv54武器の素材のの値段がするじゃないか



シャドウならまだしもリーパーにこんなお金はかけられない!


いえ、シャドウだとしてもこれは困ります




ということで自分でオーガマスターの印象を取りに行くことに


アサシン先生!出番です!


Weeklyすら更新していないアサシンにさっさと取ってきてもらうことに




ありがたいことに1周目からさっそく出現

2011_12_02 01_00_27



出現位置は大きな沼の中

2011_12_02 01_00_25



その後5周して2回目の出現

結果6周してオーガマスターの印象が2つ集まりました



よく「青MOB出すぎ」「運良すぎ」と言われますが自分はどの大陸へ行っても青MOBは5周に1回程度の頻度で見ます

運が悪い日で10周に1回程度です

「青MOB絞られた」とか「スタミナ150使って一度も青MOBに会えなかった」などと聞きますがゲーム開始当初から今日までなにも変わらず青MOBは出ているので信じがたい噂です


2011_12_02 00_30_47

安定の白アクセ率は健在です

体感だとアクセは白5:緑4:青1くらいです






2011_12_03 17_43_23


武器鉱石マジックLv35は単価80Kで8個購入して合計で700Kほどでできました



出来た武器がこちら

2011_12_03 17_49_21

狩りをしていて体感で黄色ダメージが8割、クリティカルが1割、擦れが1割だったので今回はクリティカルを選びました

今後PvPをするのであれば、リーパーの豊富な出血Dotを生かすために武器は命中率がいいのかなと思います

ソウルでコンボが繋がる程度の攻撃速度を確保して、アクセ3箇所でクリティカル確保、武器で命中の予定です








Lv上げのダンジョンでは基本的に誰かを護衛しろなどの面倒なクエスト以外は乱入をONにしているのですが昨日乱入に来た人がすごい動きをしていたので思わず動画を撮ってしまいました

この動画はゲーム内のF11ツールで録画したため画質が悪く、裏で聞いていた音楽が入っていたため音声もオフにしています



上のリンクから見れない場合はこちら


海外から接続するとこのような動きになるらしいですが、これはゲームにならないレベルなので控えてほしいです

ランクマッチでこんな動きをしている方に当たったら禿げそうですね





週末お詫びイベントのステージクリア経験値50%アップに加えてボーナス経験値を2度引いたおかげでリーパーがLv42になりました

2011_12_03 15_15_17
aaa_20111206224254.jpg


第2大陸の大陸ボストールハイガーはPTを組んで無事無死で討伐

2011_12_06 00_21_25

なぜかトールハイガーのクエストなのに関わらず、トールハイガーのSSは一枚もありませんが仕様です




そして無事リーパーも第3大陸

2011_12_06 23_04_05

肩と足が寒そうですが今は欲しいギアがないのでこのまま寒さに耐えて頑張ってもらいます




リーパーは今後発売されるこのギアか

2011_12_06 23_02_50


クリスマスギアの

ダウンロード


どちらかが実装されたら欲しいです







メインのアサシンのほうはここ最近Weeklyすら更新していない状況ですが、先日ギルメンのレンジャーの方と久しぶりに神ヘルへペアで行ってきました

神ヘルにペアで行くのはこれが2度目なのでまだまだ動きがひどく、クリアタイムも遅いですが動画を撮りました
こちらの動画は高画質なため右下の360pを押して1080pに変えて全画面でご覧ください




上のリンクから見れない場合はこちら


もう少しペアで通って、動きを研究してWeeklyがフューリーボーナスのときにまた動画を撮り直ししたいです






ブログアクセスが20000HITになりました

いつも見てくださっている方ありがとうございます

ここ最近は忙しく、リアルスタミナがブログ更新までもたないことが多いですが少しづつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします


ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

おぉークリスマスギヤほしいです!

黒いのがいいです

フライアーはアップでみると角生えてるんですね

マスクは鼻まで!!
  • 2011/12/07 02:03
  • 閃心
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 06:19
Re:
> 閃心さん

シャーマンのクリスマスギアはなかなかかわいいですよね
ウィッチもセクシーでいい感じだったんですが、
ハンターは・・・ハンターにクリスマスなんて無かったレベルです・・・

ハンターはロイヤルガードセットに期待してます!w
  • 2011/12/08 23:24
  • 春樹
  • URL
Re:
> 鯵さん

はじめまして
コメントありがとうございます

アサシンはCT的に埃を足止めし続けることもできませんし、埃をすぐに殲滅する火力もないため今回は管理人を無視する形でやりました
埃を出して爆発が起こってもアサシンは回避が楽なのでアサシン同士でペアで行くのであれば管理人を先に倒したほうが楽だと思います

ペアの方の職にもよりますが、時間短縮を取るか事故防止を取るかになりますね

まだまだ神ヘルは通い慣れていないので、通い慣れて動きが安定してきたらまた動画を撮りたいと思います
  • 2011/12/08 23:38
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
