リーパー奥義伝承、Gソウル


ちまちまとクエストを消化し、リーパーがやっとLv50になりました

2011_12_18 20_16_03




ピコと2度目の別れをして無事デスアーケインに転職

2011_12_18 20_30_19

動画を撮っていたためフレームレートがSSに入ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):





デスアーケインの奥義がこちら

デスサイズエンジェルカッター・・・なんという厨二心を詰め込めるだけ詰め込んだようなネーミング

嫌いじゃないです

2011_12_20 22_36_24





小悪魔のような羽がなんともかわいい

2011_12_18 20_32_22




奥義中自由に自身を動かせる上に移動速度が異常に速いため乱入者を奥義で追い掛け回すのがかなり楽しいです

威力もなかなかのもの

なにより持続時間が長い上に奥義中なのでもちろんその間は無敵

自身にDoTが入るためあまりに瀕死の状態で使うと自殺します





伝承祝いも頂き、財布もほくほく

2011_12_18 20_57_31





無事Lv50PTクエストも終え、リーパーも第4大陸へ

2011_12_19 21_11_30


ネペル様も拝めたことだし、もうやり残したクエはないな・・・




ん?



2011_12_20 22_41_41




・・・・(;^ω^)



そういえばこんなものありましたね


面倒だから放棄でいいかな


報酬も経験値だけだし、派生クエもないはずだし・・・





ん?



2011_12_20 22_43_17


クエ報酬でLv47マジックアクセだ・・・と・・・

しかも2セット・・・ということは800K×2=1.6M・・・

アサシンの時にはこんな報酬は無かったのに、今はこんなものがもらえるんですね



まだまだ第4大陸へは行けそうにありません









メインのアサシンのほうは相変わらずスカラブの繁殖地を周回しています

先日久しぶりに青アクセを引きました

OPは微妙だけどLv51レアアクセ鉱石は使い道があるためこれでも充分な収入です

2011_12_20 22_48_45






シャドウのためにこつこつと貯金をしています

メインで1M貯まったら倉庫に入れて、メインキャラは残ったお金でやりくりをする
欲しいものがあったら倉庫からお金は引き出さずに今鞄の中にある分だけでなんとかするというもの

こつこつと1Mごとに倉庫に入れていたお金が気づけば44Mになっていました


シャドウのために貯めていたお金だけれど、シャドウが来るのは来年・・・

しかも1月に来ると決まったわけではないから2月かもしれない・・・もしかしたら3月かもしれない・・・

だったら少しメインのために使ってもいいだろう


ということでアサシンのソウルを合成してみました


現在付けている永久ソウルのOPがこちら
一般的なアサシンのソウルOPだと思います

ヘッド  :HP回復率増加▲3
ショルダー:攻撃速度向上▲3.0%
トップス :スキルクールタイム短縮▼10.0%
ボトムス :移動速度向上▲3.0%
グローブ :攻撃速度向上▲3.0%
シューズ :移動速度向上▲3.0%




ギア・ソウル合成とは

ギアとソウルを合成することにより、ソウルにさらに最大1つランダムで追加オプションが付加される。
ただし、合成後ギアは消滅する。
合成で作成されたGソウルは要求レベル30、解除不可帰属となる。
※指定オプションが付加されているソウルのみ合成可能。
※永久ギアのみ合成可能です。期限付ギアでは合成できない。
※部位が異なるギア・ソウルでは合成できない。
※1個のソウルに対して合成は何度でも行うことができるが、効果は上書きされるので注意。

合成時の付加オプション一覧
部位別に下記のオプションのうちランダムでどれか一つ付加される。
オプションが選択される確率は同一。

aaa_20111220230516.jpg



もしGソウルのOPを選べるとしたら

ヘッド  :HP回復率+2 or 知能+10
ショルダー:ダメージ減少+3% or 知能+10
トップス :スキルクールタイム減少+5% or 物理攻撃力増加+2%
ボトムス :移動速度増加+2% or 魔法防御力増加+5%
グローブ :力+10
シューズ :移動速度増加+2%


このあたりが出てくれると嬉しいのですが、普通に考えてこれだけOPが多いと希望のものはそうそう出ないだろうと思いつついざ初合成へ





Gソウル1回目



ひとつも希望のものが無い

どういうことなの

こういうところは無駄に運がある春樹じゃないの?

ヘッドとショルダーとトップスに至ってはアサシンにとって無意味




ということで6箇所全てやり直し


Gソウル2回目


ややイメージしていたものとは違いますが1回目よりかはかなり良くなったので満足です

シャドウギアはトップス1.5M*2=3M、他部位5箇所は750K*2=7.5Mで合計10.5Mかかりました


シャドウ貯金もかなり使ってしまったためGソウルはとりあえずこれで完成ということにします




トップスの物理攻撃力▲2.0%とシューズの力増加▲10のおかげで物理攻撃力が3514になりました

ステSS


アサシンに魔法防御なんて無かった


防御?そんな暇があったら回避しろ ということですねなるほど分かります




無敵が潰れ、完全にクラウチをしてるのに弓に当たり、グラブで投げても相手が遅れて飛ぶためコンボが繋がらず無駄にCTだけ消費する

目に見えない敵と戦いながら今月もようやく2級になりました

2011_12_21 00_05_42

今月の目標は2段になること!

段位の人に土下座してなんとか勝って2段上を目指したいと思います




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
