神ヘルアサシン同士ペア動画


先日、以前から挑戦してみたかったアサシン同士の神ヘルペアにようやく行くことができました



知り合いのアサシンの方と行き、無事クリアしたのでその時の動画を載せます

お互いWeeklyのフューリーボーナスがなかなか被らず、挑戦が遅くなってしまいましたが動画サイトなどを見る限りアサシン同士で神ヘルペアをクリアしたのは初なのではないでしょうか



もうとっくにクリアしてるよ!という方がいたら教えてください



そしてぜひ弟子にしてください







↑のリンクから見れない場合はこちら



1死してクリアタイムはジャスト30分でした

もっと死んだりローストを使って奥義をどんどん撃っていけば20分~25分程度にはなりそうです




回避出来る攻撃を回避しきれていなかったり、もっと張り付いて攻撃できる場面で張り付いていなかったりするのでまだまだ立ち回り面は甘いです


神ヘルはなかなか頻繁に通えないため練習不足の点が目立ちますがもしよかったら動画を見て、感想質問などコメントいただけると幸いです



もし需要があるのであれば各ボスの攻略方法などもまとめたいと思います

特にコメント等無ければ動画のみということで次はクリスマスの寂しい記事になります










自分視点の上の動画とペアの迅xjinxさんの視点の動画を合わせて迅xjinxさんが編集してくれました

こちらも合わせてご覧ください






アサアサペアという無理を言って付いてきてくれた迅xjinxさんありがとうございました








もうひとつ話題を盛り込んで記事にしてみたら思ったより長くなりすぎてしまったので今日は神ヘルペア動画のみにしました

次回はリーパーの武器製作についてです




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

c9 なぜか 友達のPCからは ログインできるのに
自分のPCからは 
こんにちは、ゲームチューポリスです。

お客さまの利用規約違反を確認いたしましたので、ご利用の環境から
ゲームチューへのアクセスブロックを実施しております。

この措置は、ゲームチュー利用規約 第11条及び第19条、または、
その他の条項に基づいて実施しております。

詳細は以下のURLをご確認ください。

こうでて 謎のIPはじかれてるので当分INできません。
すいません
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
