日記



特にコメント等がなかったため予告通り(?)今回はチラ裏日記となります










今日ギルメンに

「それ武器光ってるんですか?」

と聞かれたためショックのあまり弓を+9まで強化してしまいました



ダガーって小さいから9まで強化してもエフェクト見にくいんですよね・・・



弓なら大きいから目立つはず・・・!と思い+5の弓を+9まで上げました


弓9強か



5から9まで強化するのに古代の強化ストーンを20個2m近く使いました



右手(ダガー)の攻撃力には弓の強化は乗らないのではっきり言って見た目のためだけに2m使いました





でもおかげさまで・・・



↓クリックで表示
弓見た目



かなりエフェクトが大きく、派手になりました


これなら光ってると気づいてもらえそうです



2mの価値があるかは謎ですがとても満足です














最近はルナドヘルで安定して黒字が出せるようになってきました



前までは修理代やPOT代で赤字気味だったのですが、最近は


ヘルピース10個
無難なダックワーズ1個
無難な巨人の秘薬1個
火力不足のときはロースト
中級の薪1個
上質な回復ポーション(▲600)15個
上質な魔法ポーション10個
無死~2死

程度でクリアできるようになってきたので黒字になってきています

最初ポーション100個近く消費してさらに3死だったので自分的にはかなり成長しました



と言ってもうまい近接の方は無死でポーション5個以内で抑えられそう・・・


なかなか難しいです


もっと色んな方の動画やブログなどをみて勉強していきたいです




慣れてくると常にスキルで攻撃して張り付けるようになるので逆にMPが足りなくなりました(´ω`)



前まではMPポーションなんて使ってすらいなかったのでいかにスキルをまわしていなかったかが分かってしまいますね・・・









アサシンスキル振りの記事に拍手してくださった方ありがとうございます


1つの拍手がとても励みになります


ブログ開設してよかったと思う瞬間です




またなにか要望、質問等ありましたらコメントお願いします



いつか機会があればルナドヘル動画等撮ってみたいと思います







↓こんな日記ですが気が向いたらおねがいします・ω

C9・攻略ブログ

Comment

No title
はじめまして

ファーストキャラでアサシンかっこいい!っておもい作成しましたが・・・
いまではサブのエレにレベルを抜かれてしまったというw

ダガーの+9エフェってみえにくいですよねー

私も弓は未強化で、ひかってないのです!!

アサシンのスキルフリこっそり参考にさせていただきますね!
  • 2011/09/07 11:32
  • 閃心
  • URL
No title
はじめまして コメントありがとうございます

ファーストキャラがアサシンで、途中で他のキャラにうつってしまう方が自分のまわりにも多くてちょっぴり寂しいです(´;ω;`)


ぜひ弓も強化してみてください!

ただし弓のスキルをあまり使わないのであれば本当に見た目のためだけにお金を払うことになりますが・・・www



スキル振りあまり役に立てるようなことは書けていませんが少しでも参考になったのであれば幸いです


また何かありましたらお気軽にコメントください!
  • 2011/09/07 23:48
  • マスクフェチ
  • URL
No title
シャドウってどんなのかなーと思いながら
アサシンオンリーでやってます。
初めまして。

偶然発見してスキル振り読ませて頂きました。
スキリセするかどうか凄く迷っているので、
非常に参考になりました。

やっと47青武器を+9にしたのですが……。
確かに光っているかどうかわかりにくいですね。

ゆ、弓強化かぁ…。
まずは速度弓をゲットしないと!
  • 2011/09/09 16:56
  • 覆面党
  • URL
No title
> 覆面党さん

2件もコメントくださってありがとうございます!

シャドウは弓をなくしたアサシンのようなイメージがあるのでもしかしたらアサシンの上位互換ではないのかと不安を持っています
でも実際とてもシャドウは楽しみにしています


スキル振りの記事も他の方の意見と比べると偏った点もあるのであくまで一個人の意見として参考にしてくださると幸いです

あまりアサシンのスキル振りに関してまとめているサイトが少ないので比べるのも大変だとは思いますが・・・


弓を+9まで強化すると走っていてもかなりエフェクトが目立ちますよ!
弓のオプションは自分は、クリティカルは他装備やバフで上げられるので安かった攻撃速度のを買いましたがクリティカル弓のほうが実際人気で高価ですよね

自作すればかなり安価で手に入れられると思うので色々探してみてください!
  • 2011/09/09 18:41
  • マスクフェチ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
