日記



前回のブログでルナドヘルの動画を撮ってみたいと言ったので今日は野良PTで動画を撮ってみました



しかし今回久しぶりにすごいPTになってしまい、動画ももちろんボツとなってしまいました(´ω`)



いつも通り「誰でも」で募集していたのですが


リンドブルムで自分以外の3人が全員死んでしまい、自分の復活スクロールで復活したのですが
それでも死んでしまい自分以外の全員が復活できず途中からソロとなってしまいました・・・



いきなりソロリンドブルムになったわけですが、スキルストーンや薪や復活スクなどを無くなったPTメンバーの人にわけていたら自分が残り復活0薪なしスキルストーン残りわずかになってしまい、結果リンドブルムで事故死してクリアはできませんでした・・・




久しぶりのルナドヘルでの赤字でした(*´σー`)エヘヘ



でもこういうPTのほうがハラハラしてスリルがあって楽しいです



ルナドヘルも機会があったらソロで挑戦してみたいと思います










そろそろ放置していたレジェンド守護を見直そうと思います


現在は「オーク族の仇」力増加21をつけているのですが

欲しいレジェンドの候補としては

・クルーガーマスター     力+30
・キリムマスター       体力+48
・ギガスマスター       HP回復率+3
・音の鳴る骸骨        HP回復率+3
・水の泡           HP回復率+3
・ウォーターフォードが恋しい HP回復率+3
・テルカノマスター      移動速度+3%
・リンドブルムマスター    攻撃速度+3%

このへんでしょうか

一番ほしいのはやはりテルカノマスター移動速度+3%ですね



自分はまだテルカノハンターすら取れていないので先は遠そうですが地道にテルカノを倒して取りたいです



師弟100回のレジェンド師範代がもうすぐ取れそうなのですが能力見て取る気がかなり失せてしまいました・・・


師弟100回で力+9体力+9って・・・


もうちょっと欲しかったです




守護はスピードマスターが欲しいところですがなんせ高い


しゅ・・・守護はもうちょっと後にします・・・












有志の方がスキルシミュレーターを公開してくれました


とても使い勝手がよく、調整も早いのでとても助かりました



↓こちらから

スキルシミュレーター













ところで明日はメンテですね



◆メンテナンス内容

・一部ゲーム内不具合の修正
┗専門細工師NPCの抽出機能において、属性宝石の抽出が利用できない不具合の修正
┗属性宝石を装着した武器・防具(アクセサリーを除く)を装備しても、
  キャラクターのステータスに属性攻撃力/防御力の数値が正常に表示されない不具合の修正 など
・ゲームサーバーのメンテナンス
・WEBサーバーのメンテナンス
第1次ギア入れ替え



・第1次ギア入れ替え


きました!ギア入れ替え!


とても楽しみです


かっこいいハンターギアが追加されるといいなあ(*´ω*)










今日は気が向いたので絵を描いてました



スタミナまだ143も残ってるのに何をやっているのか(´・ω・`)




一応自作の絵ということで見たくない方もいらっしゃると思うので追記のほうで公開にしています




追記は続きを読むからお願いします









↓気が向いたらお願いします

C9・攻略ブログ




ハンターの起床攻撃のぐるぐるキックがかっこよすぎて鼻血が出そうです


起床攻撃は奥義の次に好きなモーションです



こんな絵じゃ何も伝わらないと思いますが起床攻撃はこんなやつですwww




C9 らくがき

Comment

No title
私も起床攻撃気に入ってます。

個人的要望としては武器しまって走るときは
忍者走りにして欲しかったな。。。

それではっ
  • 2011/09/09 16:59
  • 覆面党
  • URL
No title
コメントありがとうございます

おお!起床攻撃の良さが分かる方がいたとは・・・!
コアなことを言うと起床攻撃の終わりの起き上がり付近も個人的にはかなりポイントが高いです(`・ω・´)


いいですねー忍者走り!

アサシンの奥義も途中で忍者ポーズを取るのでもう職名を「忍者」にしても良かったんじゃないかと思います
  • 2011/09/09 18:33
  • マスクフェチ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
