UPDATE七 前日


無題


UPDATE 七 双剣乱舞




いよいよ明日念願のシャドウが実装されます


シャドウ用に用意していたPレア武器の材料をメイン武器が消えてしまったアサシンに使ってしまいましたが、クォーツ箱からLv51レア武器鉱石が出たためなんとか残りの2つを買い足し、無事54Pレア武器2本分の材料が全て集まりました

武器鉱石




ボスがアクセをドロップするようになったためLv51レアアクセ6箇所分の材料も難なく集まりました

シャドウ材料





防具は今着ているフライアーで54まで行きたいところですが、シャドウの狩りがきついようであればアサシンのお下がりの死竜も解除して用意してあるのでとりあえず54まで心配はいらなそうです






クリスマスイベントの時に守護が出ない守護が出ないと騒いでいた自分を見かねて、大変ありがたいことにブログを見てくださっている方からクリスマスBOXを合計20箱も頂き、無事クリスマス守護をシャドウにつけることができました

2012_02_02 22_39_19aaa


2012_02_15 22_54_11 2012_02_02 22_42_40aaa



本当にありがとうございます(´;ω;`)






どのギアを着せるか決まらず、とりあえず決まるまでということで取引所で200Kで購入したテンペラユニフォーム30日を着せました

2012_02_15 20_23_12


ギアが決まるまでの繋ぎでと思い購入しましたが、思わず永久を買いたくなるほどかっこいい




結果 更に悩む選択肢が増えました




インベ拡張もメインのアサシンと同じく2つ拡張し、Weeklyも明日でちょうどMAXになるので準備は万全!

2012_02_15 22_54_11



43~51までの武器素材もある程度は確保しているのでシャドウの狩り効率に合わせて武器を作って持ち替えて楽しくLv上げをしていきたいです





第4大陸アップデート記念に頂いたスキリセも残してあるので、色々なスキルを取ってアサシンと同じようにスキル振り考察記事なども書いていく予定です





◆メンテナンス実施日時

【ゲームサーバーメンテナンス】
2011年2月16日(木)8:30 ~ 14:00 (5時間30分)

【WEBサーバーメンテナンス】
2011年2月16日(木)8:30 ~ 14:00 (5時間30分)


公式告知ページはこちら




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
