アサシンスキリセ


SPクエも無事全て完了し、新たなスキル振りも決まったのでUPDATE六実装記念に運営から頂いたスキリセを使用しました



以前のスキル振りは狩りをメインに考えて、PvPもちょろっと出来る程度の中途半端なスキル振りでした

↓クリックで表示
スキル振り以前





アサシンの装備も大分揃ってきたので今回はPvPをメインに、狩りもまあまあ行けるよ程度にスキリセしました

↓クリックで表示
スキル振り今



ジャスティスウェイブはLv1では召還や罠を倒しきれない上に隙も大きく、使う場面が少ないので切りました

ダガーを命中にしたためポイズンエンチャントの恩恵が大きくなると思い、シャドウポイントを切ってポイズンエンチャントをM振り

クラウチ1振りではさすがに辛かったのでM振り


最後の最後までチェーンストライクを1取るか散々迷いましたが結局取りませんでした

今思えばボンバーショットを1削ってチェーンストライクを1取れば良かったなと少し後悔しています




PvP寄りにスキリセしたといってもPSはまだまだ狩り専のまま・・・:(;゙゚'ω゚'):

今月もバッチリ負けばかりです


先月3段で終わったので今月の目標は4段ということですが、シャドウも来たばかりなので試合数をこなせるか不安です_(:3」∠)_



ランクマッチでも新職のシャドウとブレダンとちょいちょい当たるようになってきました

シャドウは自分も使っているため大体の対策が分かるのですが、ブレダンがさっぱりな上に動きが速すぎて全く掴めないままぼこぼこにされています

どれがクラウチ状態なのか、どこに無敵がついているのか、いつイベイドダッシュを使えばいいのかさっぱりすぎて・・・しかも花びらが舞って派手で綺麗で見とれてしまう!!!!!





いや、それは関係ないです すいません



シャドウもLv47になりスキルも一通り触れたので時間があったらアサシンと同じようにスキル振り考察記事としてまとめたいと思います



ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

シャドウもポイズンエンチャントMAXにしますか?
  • 2012/02/20 00:57
  • Shadow
  • URL
Re:
> Shadowさん

コメントありがとうございます

シャドウのほうがアサシンより多段HITスキルが多いのでアサシンよりもポイズンエンチャントの恩恵は大きいと思います
自分はシャドウもポイズンエンチャントM振りの予定です
  • 2012/02/20 01:37
  • 春樹
  • URL
今度よければ春樹さんのスキル振りをURLでのせてもらえませんか?
シャドウもできればおねがいします。
  • 2012/02/27 01:31
  • Lightening
  • URL
Re:
> Lighteningさん

コメントありがとうございます

コメント欄では長すぎたので、本日の記事に現在のアサシンとシャドウのスキル振りをスキルシミュのURLのほうで載せておきました

一般的なスキル振りとは若干異なるのであまり参考にならないかと思いますがお時間ありましたら覗いてみてください
  • 2012/02/27 21:19
  • 春樹
  • URL
ありがとうございます。

いろいろ参考になりましたm(_ _)m
  • 2012/03/02 03:46
  • Lightening
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
