シャドウの神ヘル装備を買う・・・と見せかけて買わない


1_20120324203749.jpg



ここ最近、シャドウのWeeklyボーナスは毎日のように経験値ボーナスです




前回の記事から早6日




そうです




ついに




シャドウが・・・・・!







2012_03_24 20_40_00





カンストしたと思ったか



思っただろう!



自分だってカンストしたと思ったさ!




ふっ・・・それは幻想だ・・・




まったりペースすぎてやっとLv56になれたところです












何をどう間違ったか、ナイトメアクエストを消化するために第1大陸に戻ったらウォーターフォード村がエピッククエで溢れていたため、Lv56というおっさんなのに関わらずクラタンクエをやってきました



普通に魅惑の森とかも行かされました



でもそこでSPが5もらえたので取りこぼしを見逃さないで消化できて良かったです




第1大陸のクエストで丸1日潰れたのは内緒だよ!






いくらスローペースと言えどあと1Lvでカンストなのでシャドウの防具を揃えることにしました



目指すはもちろん神ヘルセット



6セットで神ヘルより力が34上がるパーフェクトレアも魅力的でしたが神ヘルセットを選びました





理由は簡単





2_20120324205138.jpg





腹チラだからです






アサシンの神ヘルセットは6箇所全て自力で作成しましたが、その苦労はかなりのものでした



その分集めきったときの達成感はかなりのものですがなんせもう気力が無い!






クロウなだけに苦労して神ヘルセット集めたよー!



とか言ってみたいですがどう考えてもウケなさそうなので却下

結局手持ちの欠片だけで作れる1箇所を除いた5箇所を買うことにしました





”買うことにしました”と簡単に言ってもお金が空から降ってくるわけではありません




前々回の記事で書いた通り、シャドウ用のPレア武器の+12に挑戦して1本吹っ飛ばしているため

全財産が3Mという悲惨な状態になっていたのです




3Mじゃ1箇所も買えないじゃないか・・・:(;゙゚'ω゚'):





なんとかお金を絞り出さなくては・・・





ハッ




ここで天才的なひらめきをする





そういえば・・・リーパーがいたじゃないか・・・






シャドウ「ちょっとちょっとリーパーさん」


リーパー「なんですか?」


シャドウ「ちょっと金欠で・・・どうしてもお金が必要なんだ・・・」


リーパー「またですか?しょうがないですね・・・私にまた地下牢を周回させる気ですね?」

リーパー「全く人使いが荒いんだから・・・人を金策のためとしか見てないでしょう」


シャドウ「それはそうなんだが今回は地下牢じゃないんだ」


リーパー「ハッ まさか・・・フライアーを着てる私に神ヘルに行けと!?」


シャドウ「はっはっは そんなまさか」


リーパー「じゃあどんな金策なんですか?」



シャドウ「とりあえず服を脱ぐんだ」


リーパー「( ゚д゚ ) まさか・・・私のグラビアSS集を出してお金を・・・?」


シャドウ「君の着てるギアを脱ぐんだ さあ早く」


リーパー「( ゚д゚ )」


3-2_20120324220824.jpg





リーパー「きゃー 人でなしー!」


シャドウ「良いではないか良いではないか はっはっは」




という茶番はこれくらいにしてリーパーの着ていた華小町ギアを剥がして11Mで売りました





リーパー「もう私から搾り取れるものはないわ!助けてアサシンさん!」


アサシン「リーパーよ、君はC9界の中でもトップクラスの狩り性能だ」


リーパー「キャッ 嬉しいアサシンさん///」


アサシン「優秀なSAバフ、長時間の無敵、高い火力、DPSを支える豊富なスキル 実に素晴らしい」


リーパー「やっぱりアサシンさんは私のこと分かってくれてるのね」


アサシン「君なら素手でも充分戦えるだろう」


リーパー「 」


アサシン「ところで君、なかなか良い鎌を持ってるね」


リーパー「 」




4_20120324211911.jpg




リーパーは狩りもPvPも自分には合わなかったので良い機会だということで今日から倉庫番になりました



確かに狩りは非常に優秀ですし、PvPでもかなり高い性能を持ち合わせていると思います




ですがLv57まで育てた感想は

・狩りは逆に楽すぎる
・PvPでは勝っても達成感がない
・かっこよくない
・楽しくない
・なんで猫背なの?
・攻撃食らったときに「きゃっ///」って言うけど舐めてるの?ここは生と死の境の戦場なんだよ?

という点からお蔵入りとなりました



全国のリーパー愛好家の方々本当に申し訳ありません


愚弄するわけではないです

ただ自分には合わなかったというだけです 温泉はやめてええええひぎいいいい








リーパーから剥がしたものだけでは到底神ヘルセットは買えないので必死に地下牢Mを周回し

青アクセ
5_20120324213415.jpg


ちょ イクシオンさん踏んでる リングめっちゃ踏んでる SS撮るから足どかしてイクシオンさん




しょうがないな・・・ どかしてやるよ ほれっ

6_20120324213831.jpg


ふぶっ イクシオンさん、顔が あの 顔がうずまってます本当に はい




青武器やらを拾い、
2012_03_13 02_17_46
2012_03_12 00_33_16





なんとか5日で60M貯めました

7.jpg



狩り専にとって1日10M超えなどたやすいことよ!はっはっは



すいません本当はスタミナフルで使って必死に金策しました






お金も貯まったところでいよいよシャドウの神ヘルセットを・・・


という良いところなんですが、あまりにくだらない茶番の前座を長く挟みすぎたため

これ以上書くと非常に長ったらしい記事になりそうなので続きは次回にします



今日の本題はシャドウの神ヘルセットについてだったのに・・・本題に入る前に終わるだなんて・・・_(:3」∠)_











ブログアクセス60000HIT突破しました

いつも見てくださっている方本当にありがとうございます


こんなくだらない茶番だらけのブログですが今後ともよろしくお願いします




ブログランキング参加中です
気が向いたらクリックお願いします
C9・攻略ブログ

Comment

リーパーの人への宣戦布告や:(;゙゚'ω゚'):
なんでそんなに青武器を引き当てられるのか…羨ましい反面納得が行きません。その運をこちらにも寄越せェ!
  • 2012/03/24 23:07
  • ねこねこ子猫
  • URL
ねこねこ子猫さん

その秘密はね・・・変態仮面にあるにちがいない!

青武器なんてまったく見ません未実装です

春樹さん9chにお引越ししてしまったので見かけることがなくなってしまった・・・残念
  • 2012/03/24 23:26
  • 閃心
  • URL
60000HITおめでとうございますヽ(*・□・*)ノ
C9のブログ読み始めたのも、面白いなあと思ったのも
はるきさんのブログを見つけたのがきっかけでした
今後も愛読者として日参りさせていただきます!
ゆるーく無理せず更新がんばってくださいませね

自分はタオの足の遅さ→リーパーの速さが楽しく感じたので、
これでシャドウさんとかやったらメインが変ってしまうんじゃないかと危惧しております_(:3 」∠ )_さいそくのかげー
腹見せコーデジャスティス!
(・ω・)v
60000HITおめでとうございますー!
リーパーさんの、
「キャッ」についてのくだりで盛大に噴出してしまいました
常日頃ワタクシが思っていることと
すべて一言一句相違がございませんでした、はいw
これからもブログ楽しみにしております!がんばてください(*´ω`)
60000HITおめですヽ(´▽`)/
リパをそこまで愚弄するとは・・・よろしい!ならば戦争ダ!o(`・ω・´)○パンチパンチ
  • 2012/03/26 15:38
  • URL
初コメです
最近c9始めた者です。始めた同時期くらいからブログ見させてもらってます(^o^)自分もシャドウとアサシンやってますので 色々勉強になります。まだレベル低いので 出会うことはないでしょうがもし会えたら腹チラ装備是非見てみたいですね(´・ω・`)
  • 2012/03/27 23:25
  • 荒烈駆主
  • URL
Re:
> ねこねこ子猫さん

今読み返してもやっぱり全国のリーパー愛の方に温泉+スピスマでボコられてもしょうがないレベルですねこれ・・・
いや、本当に申し訳ありませんでしたリーパーの方々

でも・・・でも!
やっぱりリーパーというかシャーマンのあの猫背具合が気に入らないんだああああああああ

うぼうがあ温泉はやめr
  • 2012/03/29 20:21
  • 春樹
  • URL
Re:
> 閃心さん

デスクトップか携帯の待ち受けを変態仮面にしてみてください

あら、不思議!
毎日のように宝箱には青武器が!
それを引き当てるのも簡単!
なぜって?変態仮面が導いてくれるからさ!


閃心さんも9chに遊びに来てください(`・ω・´)!ww
いつも9ch倉庫前にラジックさんと座ってますwww
  • 2012/03/29 20:25
  • 春樹
  • URL
Re:
> イルヤさん

ありがとうございます!

なんと!
そう言っていただけると嬉しいというか、ブログをやってて良かったなーと心の底から思います!
ただの自己満のまったり日記ですがこれからもちまちまお暇がありましたら覗いてあげてください(`・ω・´)

一緒に腹チラ最速を目指そうじゃないか!
シャドウやアサシンの足の速さに慣れるとリーパーですら遅いと感じますよ・・・フフフ
  • 2012/03/29 20:29
  • 春樹
  • URL
Re:
> こじおさん

ありがとうございます!

やっぱりあの「キャッ」はおかしいですよね!!
昔シャーマンを使ってる知り合いに「なんでいちいちキャッって言うの?緊張感が無さすぎるんじゃない?うんちゃらかんちゃら」を言ったらこれが逆にかわいいんだと意味不明なことを言っていて・・・

うわなにする温泉はやめr

でも共感してくださる方がいてよかったですwww
これで自分だけじゃないと分かれば温泉も飛んでこないはず・・・だ・・・ボゴドドドドド
  • 2012/03/29 20:32
  • 春樹
  • URL
Re:
> ★さん

ありがとうございます!

温泉+ベルクラ無しという条件ならその戦争受けて立とうではないか
来なさい・・・最速の影の名にふさわしい本当の忍の力を見せてあげよう・・・
  • 2012/03/29 20:36
  • 春樹
  • URL
Re:
> 荒烈駆主さん

コメントありがとうございます

始めた同時期くらいから!なんとも嬉しいお言葉(´;ω;`)
いつかW腹チラ装備でどこか遊びに行けるといいですね!
シャドウもアサシンも他職に比べ狩りなど辛い点も少しありますが挫けずにLv上げ頑張ってください!(`・ω・´)

ゲーム内でもし見かけたら気軽に声かけてくださいね!
  • 2012/03/29 20:38
  • 春樹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
